見出し画像

気がつけば・・・冬。

雪が降り冬が来ました。気がつけば11月後半ではないですか。秋はいつの間に駆け抜けていったのでしょう。踠いてもあたふたしても時間の進み方が変わらないなら、せめて今年こそは心に優雅さを持って師走を過ごしたいものです。
この秋の振り返りを。
振り返りというだけで年末感。

10月。ギタリスト角圭司さんとのデュオコンサートのため、千葉県多古町に行ってきました。

ジャジャーーン!
800人弱収容の多古町コミュニティプラザ文化ホール。
立派でした!!
スーパーギタリスト角さん。何でもできる方!

多古は成田空港から近く、お米で有名な町です。
花束代わりに多古のマスコットキャラクター「ふっくらたまこちゃん」をいただきました!お米の形をしています。

柔らかい抱き心地。見るからに福が来そう。

たまこちゃんはこんなところにも!

こんな可愛いキャラクターがいる町、て素敵すぎます。
町民の皆さんが町を愛する力。
楽しく終演!

そして11月には昨年に続き、社会福祉協議会でのコンサートをしてきました。

後ろから弾き姿が見える、中央の写真が昨年の模様。
沢山買い物もできました。
特大大根が165円!脇に抱えて帰宅。
今年旅立たれた坂本龍一や谷村新司の曲も織り交ぜながら。
皆さま静かに温かく耳を傾けてくださいました。

そして12月。
まずはこちら。

既に完売状態ですが、
ご希望の方はご連絡ください!!

憧れの渋谷環さんとの共演。嬉しくて泣いてます。
素晴らしいギタリストの皆様と。
ギターの音色に包まれる一夜。

最後におまけ。

上野動物園の双子パンダでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?