見出し画像

バレーボール教室

今日は、白丹小学校にバレーボール教室に行きました!行きの車では、ブライアンとバレーの話やたわいもない話をして、盛り上がりながら向かい、白丹小学校に到着しました🚘

ブライアンとのツーショット📷

小学生はとてもエナジーが凄くて、常に動き回ったりして、凄く元気だなと思いながら一緒にバレーを楽しみました🤟

小学生とパスのラリーをして、回数をクリアした場合先生から「宿題がなし」だと伝えられると子ども達はみんな必死にボールを追いかける姿が可愛く、宿題の嫌さがヒシヒシと伝わってきました🤣
僕も宿題が大っ嫌いだったから気持ちがすごくわかりました🖋

最後はゲームをし、みんな上手くなってて楽しいバレーボール教室ができたなと思いました👍
最後は一緒に記念撮影をして、自分が逆に元気をもらったなと思いました🤝

みんなええ笑顔😆

帰りは道の駅でアイスクリームを買い爆睡しながら帰りました👍

またこのような機会があれば沢山の人にバレーボールの魅力や楽しさを知っていただけるように頑張りたいと思います🏐
皆んなにバレーボールの楽しさを感じてもらえたらいいな💪

ここまで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️
バイビーーー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?