見出し画像

【7弾環境】真・魁⚡️エネル塾

【自己紹介】

はじめましての方ははじめまして!
ゆうじろーと申します。
5.5弾環境でもnoteを書かせていただきまして、ありがたいことにたくさんの方にご購入いただきました。前回のnoteを気に入っていただき、今回も見に来て頂けておりましたらとても嬉しいです!
自己紹介は前回のnoteとほぼ同じですので、前回のnote購入者の方は飛ばしてください。
ワンピースカード自体は1弾からやってますが、2弾までは友達と2人でやっており、大会等に出たことはありませんでした。
3弾以降ちょくちょく大会に出るようになり、4.5弾までは緑キッドをメインで使用しておりました。(東京CSでも緑キッドを持っていき、3-3でした)
5弾もキッドで行くぞ!と意気込んでいましたが、ある週の土日、非公認大会で1勝9敗を喫し、緑キッド引退を決意しました。そこからエネルを使ってます。カードパワーって偉大だなと日々感じます笑
主な戦績(使用:エネル)は以下の通りです。
・24年9月度IKEBUKURO CRUISE 3on3 優勝🏅
・23年9月度フラッグシップバトル 優勝🏅
・23年10月度フラッグシップバトル 優勝🏅
・23年12月度町田CUP 優勝🥇
・24年1月度トレカード5on5 Best4✨
・24年1月度お宝争奪戦3on3 Best4✨
・24年1月度しゅーまい杯 Best4✨
・24年1月度しろくま杯 3位🥉
・24年2月度フラッグシップ優勝🥇
・24年3月度しゅーまい杯優勝🥇
・24年4月度フラッグシップ優勝🥇

【エネルを使おうと思った理由】

  • 原作で1番好きなキャラクターがエネルだから

  • 5弾環境からエネルを擦っており、7弾環境も引き続き使ってます!


【デッキリスト】

汚い構築でごめんなさい🙏


以下からが有料記事になります。

エネルを使っている方はもちろん、エネルに勝ちたい方も必見です。

少しでも続きが気になった方は購入していただけると幸いです!


ここから先は

12,369字 / 37画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?