見出し画像

Balance(2024/4/26)

少し前のだけどCabaret VoltaireのShadow Of Fearを購入。聴き応え。出音。小手先の技術だけで作る作品もそれはそれで味気ない。音楽とは何だろうね。回廊。禅問答。日進月歩。少しの余裕とリフレッシュ。恐れることは何一つない。構築。深夜にコンビニに煙草買いに行ったら警察が信号と横断歩道の前で自転車の取り締まりをしていた。意識を高みへと。自己責任論がそもそも嫌い。生活水準を落としたくないみたいなもの。矛盾は少ない方が良いよ。逆恨み、僻み嫉みの当て付け。マスキングテープの切り貼り。お洒落で可愛い服を購入。若々しくありたい。新感覚。性格悪いとかは別にして自分にとって都合の良い人以外は嫌な人、それは違うのでは。こっちから見れば良い人、あっちから見れば嫌な人、あるいは無関心。僕に出来ることと言えば、よく勉強し、歴史について注意深く吟味し、体調を治し、実践度を増やす、それぐらいのこと。アクセス状況とビュー数の整理・解析。主体的。計算機。緯度・経度。殺伐。統制・弾圧することと抵抗・反発・プロテスト、これは全く違う。底力。言いたい事がある。Disk UnionでプログレのLPを漁って帰る、収穫は今回は無し。褐色の街の景色を瞼に焼き付た。そそくさと切り上げる。感情に浸るのは、ほどほどに。調整。石神井公園に家を買って棲みたいって言ってた。芸術だから一概には言えないし全く別物だけどフィジカル的(圧とか含めて)な部分は抜きにして、野球やサッカーなどは指標というか参考にはなるよね。部屋で自慰行為に耽る際に鳴るJアラートや不安感が増したりiPhoneを契約したり心機一転するたびに流れる緊急地震速報。己を取り戻す。僅かな楽しみを味わうが決して満足はしない、同時に欲張り過ぎてはいけないかな。結局は少しずつ学んでいくことでしかない。やってるうちに分かる事だってあるから、とりあえず取り掛かる。気持ちを探し当てるパズルみたいだ。マイペースってゆっくりのことかと勘違いしてたけど違う、言葉通り自分のペースのことだった。Privateではなるべく口は慎もうと思う。いつもとはお約束は出来ないが自分で作った壁を更に高く登らなければいけない。Filingされた写真のアルバムみたいな。眠たい目をこすって。ケースバイケースや一概に言えないってことはあるだろうから。専門用語を並べ立てるやつと分かり易く噛み砕いて言うやつどっちがプロなんだろ問題。業界人っぽさ。常識も含めて色んな事を疑ってかかる。自己愛。洋服をハンガーに掛けて整える。宅急便は届くとワクワクする。時代錯誤、分かるけど、それはそれで。一言で言っちゃえば主観と客観、本質と印象。Sound Designが〜とか言うけどその方向性が人とは違うみたいな。歌物が滞っているならノイズとかimproとかinstとかを作るのは有りかな。非音楽。反逆児。経済を舐め過ぎていたから東京タワー眺めながらケインズとハイエクの本を買って帰った日のこととか。ちなみにSarah Davachiの緑のAlbumも購入したのは結構良い思い出。自分にとって快適な空間をあらかじめ確保すること。人は喜ぶかもしれないけど自分は空虚とか。手癖。時間との兼ね合いが云々。後から効いてくる言い分ってあると思う。事実は小説よりも奇なりとか、そんな簡単な一言じゃ済まないというか。ひとつの作品を通過点に過ぎない宿題みたいなものとして提出するのか、それとも目の前のことを丹精込めた職人芸の特注品みたいな物として出すのか。無駄に悟るなよ。数と時間。最善を尽くしたなら、取り敢えず、それで良い。職業作曲家は頼まれたら分かんないけど、向かないかな?悩んだら両方自分でやってみること、とても大事。面白がって楽しんで遊び感覚を取り戻す。気持ち良い状態で作業に取り掛かりたい。裸のラリーズみたいなスタイルになっていくのかな。言葉にはしたくないが死生観というか。理論家。人は皆、先入観とイメージで語りたがる、僕もまた同じかも知れない。ディスコミュニケーションの嵐の中、肝心な話を出来ていないのではないか。地均し。適応。両方に言える事かも知れないけど、僕に言わせれば悲惨だって言う貴方の方が惨めだってこと。自分大好きでごめんなさい!!業界に金は落として来たつもりだ。ずっと意味を為さなかったカレンダー。Marginalからの脱却が妥当なのか否か。結局、千差万別、人それぞれは分かるけど、役割や好みの言い分、話だけに終止して纏めてしまうのは短絡的に見えて仕方無いし何か違う気が。不要なブックマークを消去出来ないのと同じように。何とも言えないけど一度敷居を下げた作曲をしてみるとか。良い所は残したまま、どんどん変えて行くべきだ。面倒だけど後から直すとか。悲壮感みたいなのがどことなく漂ってるみたいな人はいるよ。助けてって言えない強がりな自分があった、本当は内心ずっと思っているんだけど。明治神宮前の国際派っぽいフリーハグの女の子、または新宿駅東南口前での某新興宗教の手相見せてください系統の勧誘。人事を尽くして天命を待つ、みたいな大袈裟な言い方はしないけどそれに近いみたいな。姿勢。コレクターとしては所有感って大事。ブランドについて詳細まで見た上で考えるって結構参考になる勉強な気がする。ホテルに宿泊。予約を取ってメールが届く際のあのスカッとした感じ。パンを一個だけ買って部屋の中で食べる。創作においての言葉選びは慎重に。宇多田ヒカルのベスト盤を流す。歌詞読むと泣ける。プレミアムバーガーと赤ワインが入ったアマレットジンジャー。写真撮影。よく見掛けて気になって三木清の人生論ノートを室内で読む。浪漫。内省派。クロネコヤマトに再配達の依頼をネットで済ませ8時前にチェックアウト。自分だけの潔癖な世界を作ろうとしてた。頭の中で完結してるって妄想癖みたいでヤバいよね。Sun Kil Moonとか The Microphonesとか俺が予言した才能は後から100%売れたのでスカウトマンとしての素質があるはず。各能力を伸ばす。自己防衛。僕は豪華客船で泡風呂に浸かりながらも野良猫にシンパシーを感じてしまう男なので。身体拘束。訳あって上にあがる事が出来なかったので下を見ていた訳で。憧れるけど好きじゃないとかもあるんじゃない?人間は己を簡単に組み換えデザイン出来る変な生き物。適応出来るから気質はあるけど少しずつ作り変えていくことは可能なはず。色彩。言語化による定義を除いて行為だけを残しても自然による循環だけは残るかな、と。隠し味みたいな物について考えていた。夜型。依存症。勢力としては。サンプル数。昔、The Maskって曲を作って結構良かったんだけどdemoを消失した。意識高いっていうのは何においてなのかねってこと。口は慎むという場合はあるかなと。情熱を燃やす。笑い泣き。ご機嫌。強気。ペース配分。久々に出向いた街が発展・開発されていて驚愕。気丈であること。断層。練習や準備にかかる時間の方が遥かに長い訳で。今、それをやる時期、段階じゃないとか。まだこのネタは出さないとか。iPhoneの通知って来る度にドキッてなったりニヤッてなったりする。感謝。自分が自信を持って送り出せる作品しか提示しないという姿勢とか。賛否両論。HUBに足を運んで2杯のカクテルと軽食。はじめからそこに関しては期待していないという事柄もある。羨望と尊敬の対象はそれぞれ違ったりするのではないか。氾濫。後からひれ伏すっていうのはダサい。Mission。コンビニ支払いを済ます。お財布のレシートの整理。重い荷物を一つ捨てた。それについては残念だし理想的ではないけど現代社会はどんな人も無批判では生き残れないだろうね。そのQRコードやバーコードにはどんな情報が隠され埋め込まれているの。BGMをチョイスする。穢れつつ洗練させ、現実は嘘を付いて隠してでも、きちんと整えた形に見せるのが日本式の美しさ。空想の内容を直接作品にしたり。当たり前だけど今、最高峰にいる人も最初は完璧じゃなかったはず。充電。聴取。丁度良いとか、自分にFitするとかが大事なのは言わずもがな。そもそもメディアが多すぎるから厳選されたものと、後は万遍なく見てる。意味が後から付いてくることもそれはそれである。ナイスガイでありたい。硝子細工。存分にその瞬間の幸福を感じ取り吸収すること。処理として行う動作。トップ画が証明写真のprofile。カスタードの鯛焼き180円を満面の笑みで食べる。センスがあるとかお洒落な方が良いっていうのが自分に似合う服装を組み合わせでchoiceしてることを指すのか、高級ブランドしか着ないことを指すのか等々の問い。緊急搬送に備えたり。夢の内容。持ち帰ったペンが転がってひとつの思い出になる。極度の発作と痙攣から生み出される創造性。英気。はじめから完璧に組み立てて行くやり方と取り掛かってから修正しまくる論。直接全部言うのは本人の為にならないから例え話に済ませるとか。いつかギターだけ弾くからユニット組もうね、って口約束だけして今日も別れた。トーンをちょっとだけ切るとかそういう些細なこと忘れちゃ駄目。言い方とか。究極の化学反応。日課があった方が健康的なのでは。それだけではないが互いに足りない物を補い合いながら生きている、それもまたそれで誤った見方ではない。あらゆる枠の中で楽しむというやり方も覚えた方が良い気が。知り合いと友達と親友と恋人、家族ってそれぞれ距離感が違って、曖昧さが残った方が居心地が良い場合はある。七転び八起き、終わり良ければ全て良し、そうは言えないし、面倒臭いけど。混ぜ合わせる。出会い、会話、恋愛、破壊と創造、侵食、私達それぞれが小惑星の衝突・合体みたいなものである。なんとなく、みたいな感覚って結構重要だったりする。量と質、困難であろうが両方取れればBetterでしょうが。行き過ぎは良くない、頻繁に思う。擦れた顔で立ち竦んでても、頬に手を当ててただ抱き締めて。長期的に見れば自己破壊なんて役に立たないのに今この瞬間のPassionで意味深な煌めきを求めてしまうのがロマン派または無頼派な訳だよ。自由な時間は買えない。集中力と体力。長い余韻。透明な血が目頭から一粒流れる。所詮僕等はないものねだりに過ぎないのか。やる気は勝手に自分で出すものでもある。価値観。その段階、既に終えたとかは皆あるはず。成長過程。感情のない機械みたいな、こういう大人にはなりたくない、が強すぎた。なるべく爽快または軽快であるべき。時々、女の子とデートする。適度にdécadence。多少の鈍感さは自分を保護する為に必要な気がする。おかしのまちおかで袋一杯になるぐらい買い物して帰宅。心神喪失状態みたいなのを楽しんじゃう自分も存在している。当たり前かもしれないが短編、中編、長編みたいに書き分けられるのがベストだと見た。言葉にせず敢えて留めるということも大事。まぁ、SNSっていうのは一般社会とはそれなりに違う訳だから。それがどんな形でかは分からないけれど、創作にせよ何にせよ本物は残るはずだ。取り払う。海外渡航歴とパスポートのスタンプを数えること。世相。無責任。降りては昇ってを人間は繰り返しているのか。Scarface。Cloudy。僕は日本っていうのは時代錯誤かもしれないけど、富士山と新幹線だと思っているから。派手じゃなくて締まった生活みたいなののカッコ良さが好みだったりする。綺麗事とかじゃなくて人間は何回でも挽回出来るはず。感慨深い。1mmずつとは言わないけど繋いで行くものでしかなくて単調で退屈で、だから非日常を欲しがって、躍起になったりする。別にそれだけじゃないけど悲哀も喪失も憂いも分からずにArtなんて作る意味ないって思ってる、今も。慟哭。煩悶。項垂れてないで背筋を伸ばして。それを表に出すかは別として喜怒哀楽ありますが。割り切るのが下手だった。見えない障壁。反骨心。まず個としてあって自律した上で仲間意識があるというか。言葉にすると陳腐にも聴こえるが質量が欲しいみたいな。貶された訳じゃなくて「偏屈だね」と言われ笑われる。消費社会においてそれぞれがどんなスタンスで創作をするのか。担架。偽物の方が分かり易いのだよ。Replicaを娯楽として楽しみつつ基本信念としてはそちらを推奨せず本物も作る、これ打開策としては1番良いのではないか。敢えてハードルを下げて言ってるとかあるから。 少し流されたりそれはそれで人間的かもね。集団が苦手。へらへら笑ってられる余裕が必要なんだよ、人間には。家でたまに無性にチョコワとか独り占めして食べたくなる。変な店とか好き、正直言って。在籍がなかなか固定されない宿命みたいな人生でもあった、これまでは。色んなものに手を出したがるみたいな所もある。同じ深さまで潜るのは困難だろう。Do What You Wantと書かれたロングTシャツ。あまりに速いタイムラインに目が眩む。髪の毛を切る、色を変えるという行為の意味とか。満たされない者達の負の連鎖。個人のみの問題なら断ち切ることも可能かもしれないが、なんせ社会が病んでるから解決は早急には難しいんじゃない?取れない胸の傷。怪訝な顔して見つめる貴女に結構稼いでんじゃないのって問い詰めたくなるだけ。濾過。雑味。女性性。Sympathy。令和に一作を大事に聴く文化って残るのだろうかって考えたけど、昔だってリリース数自体は知られてないだけで多くあったはずだし、可視化?されてメディアに取り上げられ表出される人数が増えただけとも言えるのでは。作風。お金は大事に使うこと。書店で立ち読みして良さそうだったから佐多稲子「キャラメル工場から」を購入。再検討。先入観。理解出来るけどArtistが役に溺れて行くみたいなの危険だと思っている。極限状態を抜け。影が伸びる。そこから世界はどんな風に映るの。放送終了後のColor Barや砂嵐。擦り切れて行く。仕事量を増やしたい。色んなことがデリカシーの問題なんじゃないかな。両利きAB型。徳。最終的に調和を保っているみたいな形が理想的に見える。自然と人工のMix。健康の為にはたまには野菜ジュースとか飲んだ方が良いんじゃない僕は。自分ひとりで気分ルンルンになるべき。随分コマーシャリズム的な発想ですね、とか言って隣で優しくはにかむのが私の役目なんでしょ。挙げ句の果てには家では飯を食わせて貰うんだけどさ。横に置いておくには良いと思うよ。っていうのは冗談な訳で。文体とかまだまだだから旧友の家にあったレーモン・クノーの本でも買って読もうかなと思った。365日24時間ある、その枠組みの中で考える。登場人物とProfile、その台詞。こことは別に(出来れば公開するが)短編小説を書こうかなと思い立って頭の中で計画中。皆が私の先生で全員に教わりますと言っていたあの外国人をRespectしている。卑屈で諦め気味で逃げ出しそうな僕に「ちょっと待って」って声を掛ける貴女。何をされても良いとかじゃなくて、全てが勉強。人間は肩書きを欲しがるという側面と、それがいかに社会に有効性があるのかについて理解した。外出の頻度なんて人それぞれなんだし。安い高いではない、俺にとっては。空間処理。流行がどうとかヒップでありたいとかも分かるけど、失われてしまった文化のようなものに地味に興味・関心がある。ラップトップを通さない録音もそれはそれで斬新というか、何というか。全部がそうじゃなくても良いけど何かしら毎日決まった日課をこなすって大事だよね。Poetry。背を向けて手を振るっていう選択肢だって行使してきたし。真面目さや純朴さみたいな物が蔑ろにされる世界にはなっていたな、と。自分の殻を破る。ワクワク、ドキドキ、キラキラ、そういう芸風もそれはそれでまたある。優先順位の付け方。友達が欲しくなかったんじゃなくて育ちと環境の問題とストレスや潔癖な愛の希求、それ故に、少人数で仲良く出来ればそれで良いと思っていたが、最近がらっと変わって毎日面白い楽しい。好きな人に紙に書いた電話番号を渡すような。利点・美点。比較的関心の浅いPublic Imageの形成。個人的問題に触れる時、社会との関係性・接点について述べざるを得ない。未曾有とか規格外とか。時間の経過と共に、自分も相手も変化するならば、今は駄目でも将来的にはもしかしたらということはあるかもしれない。悪口は言わないけど正直、愚痴は言う。他人から見れば不可思議な選択を敢えてするひとだって居るでしょ。内心の無と情熱を切り替える。無数の人達の顔が浮かぶ。比重。正しいという語彙は使いたくないんだけど妥当性があるかどうか。少なくとも40代までは落ち着きたくない、俺は。倫理観のズレ。躍起にならず必死でやるというか。焦燥感はあるけど適度に急いだりのんびりしているというか言語化が少し難しい。なんであれ反動はいつか出るものと予想する。自分の中でだけど、一生懸命、精一杯、完璧じゃないけど誠心誠意それ以外はない。疲れ知らずになりたい。可能ならば色んなやり方を使い分けられた方が良い。USBメモリーにpdfを保存してコンビニの印刷機へと、最近のは高性能だね、本当に驚愕しました。自己満足→人に見て貰う→評価される、この順序が人によってそれぞれ違うのでは。SNSで傷跡を晒し出すその痛々しさを愛でること。自分からは殆ど攻撃はしないけど仕返しみたいなことはするtype。解放。人に優しく自分に厳しいっていうのはいつか叶えたい理想。group内での振る舞いと個人としての付き合いでの対応が異なることってよくあるよね。この時代に敢えて、人力、フィジカルみたいな。補助というかToolとして機械があっても問題ない。未確認生命物体のような扱われ方は単純に困る。裂け目をただ見つめそこから溢れ出るは光。薄目で睨むように目を凝らし注意深く観察すること。「だって私の頭の中の計画は誰にも見えないもの。」Catalogに目を通し購入に値するか慎重に品定めをする。Trainspoting2のDVD買ったけど序盤見てたら気分害して辞めた。フリマじゃないけどいつか個人的なセレクトショップでも開こうかな(メルカリで良いじゃん)。時間掛けて良かったねって言われる内容を提出したい、まず自分の中で良ければ、他人の評価は本当に後なんだけど。言い方はどうであれ政敵であれど友人でもあったみたいな人、沢山いたな。デジタルリリースで満足したくない、やっぱりフィジカル。インクを落とすように言葉を綴る。知識としてそのような情報があることを知った上で、わざとこういう姿勢を取っています、ということは誰にでもあるから。これぐらいの長さが適切かな、というのは考慮した上で投稿して行こうかな。直接関わったことも話したこともない他人のGossipについての噂話を延々してるほど僕は暇じゃないし、大体その手の類興味無い。正直、深く知りもしない人に馬鹿にされると、あ、僕に興味あるんですねってニコニコして笑顔になっちゃう。作品においての有害性をどこまで自分の中で排除するかってやっぱり考えてた人居るよね。毎日何かしらの作業はしてるんで。謙虚でありながら自信を持つこと。言っちゃえばお互いにバイアスかかってますよねとか、はあるんじゃないかな、御澄まし。気分障害というか。観葉植物みたい。中毒性高くないと何か違う。条件を揃える。恋人なのに仲間意識じゃなくてバチバチされるのって嫌だよね。自分自身を充足させる、問題ない。オールマイティーであることが月並みで凡庸みたいになっちゃう時代というのは、何か間違っているような気がして。心の中から笑うっていうのが難しいが本来は生きることの根源的な価値や理由なんてそんなところにしかないと思う。需要に答えるのは後。撮った写真を整理して、コルクボードに思い出としてピンで貼り付けたり。一概には言えないだろうがCity Boyはトラックメイカー寄りが多くて、素朴で地味な人は職人肌が多いっていう印象。時計を付け直すということ。東京だけでも未開拓な場所がいっぱいあるから沢山街歩きするべき。嫌な意味ではなく楽をすることを覚えたいがそこには人間としての誇りと真の意味での尊敬がないのだ。この場合は敢えて言葉にして指摘するけど、高慢と偏見とかわざわざ口に出して言わないのが大人の品格なのでしょうが。実際、両手使わないと数えられないぐらい色々あった訳アリな少数派ですから。華やかに装飾するのは分かるけど、まずは魂の貴族であること。僕は普段損得勘定はあんまり入れないけど、利害一致ならそれに越したことはないよね。幸福追求権。20代に比べると体力的な部分は落ちたので、違うやり方を用いてCover。茶目っ気はあった方が良い。靡いたり。色々見た上で一周回ってこの選択っていう人は少なからずいるんじゃない?平和というのが幻想であり建前に過ぎないのなら、じゃあ滅茶苦茶にして良いんですか、という問いでもある。もう五月蝿くない人生など望めないとするならば。噛み締める幸せの最大限を。文鎮というかどこか一部分は理性を保たないと、吹っ飛んでしまいそうで、だけどいつか完全に駄目になってもその時はしょうがないし違った面白さがあるはずって思っちゃう。つまり僕は悲観してないよ。おそらく僕には墓がない、ロックスターみたいで嬉しい。昔、録った音源を聴き直す。足場を固める。君にその仕事は求めてないんだよ、でも自分はこうありたい、とかね。良い人だったら付き合いたいけど隷従はしない。個性化。現在スランプの人達には自分が良かったときを思い出すという手法をお勧めします。暗号を読み解く鍵。発話出来ない、または失語症、コミュニケーションの手段を持たない、経験上これらはかなり辛い、こうして投稿出来る今、まだ幸せだと思う。分配。ネットとかで見る冗談とかじゃなくて実際、電車で隣の席がよく空く。内に秘めた物を残しておくことだ。今を楽しむこと。暗澹たる。関連する物事を書いていく。読むに値する文章だったといつも言って頂けるように精進致します。珠玉。真に受けてはいけない。高級な湯葉を作るみたいな文章の書き方。構想を練ったり頭の中で悩む時間それ自体が僕にとっては贅沢であり至福の一つだったのでは。快適さ。でも趣向としては一筋縄ではいかないみたいなひとの方がずっと共鳴していたりする。周りが見えていないんじゃなくて大事にしたい価値観があったからとか。聴く耳は立てても嫌だとかはしょうがないでしょ。皆の言うPRIDEとは違うから。我慢強く。自らの変化を肯定的に受け入れようと思う。二項対立というか180度違うじゃなくて良いはず。理解し合えるように努力してきたつもり。切断線っていうのは過去にはあったよね。極力友好的ではあるし人懐っこいとは自負しているけれど、一定の限度超えると話通じないこの人、あっもういいってなりがち。youth。ネジを絶妙なニュアンスで締めたり緩めたり。シビアだねって思う。岩波青ばっかりびっしり読んだ私をお許しください。繋ぐ役目があることに気付いた朝。遅延。変な空気感ヤバいオーラ漂わせて街をぶらぶらしてる人好き、僕もそうありたい。自分だけが絶対的に正しいとかそういう風には思っていないので一意見として受け取って貰いながらご配慮頂ければ御の字です。例えどんなに厳しい状況でも顔だけは笑っていること。二重人格。静謐さ。禁忌。猜疑心。百年戦争というTitleを書いて二重線で消した。足踏みをした日も存在した。Tapeを巻き直すみたいな難易度の高い生き様。全員に好かれることなんてないって知ってた。遊びでした二人だけのGoth Makeすごく似合ってるって褒められた。拡声器の購入を検討。窶れ。1月の能登地震と羽田空港の時点で(それ自体は大変災難だし不謹慎には気を付けたいけど)Slyの暴動みたいな年になるのかなと思った。名刺交換。窃視。新しいモード系について思いを巡らす。嗅ぎタバコっていうかスナッフでもしようかなって思って。たまに無気力症候群みたいになる。脱力系でもあった。革命的な、あまりに革命的なとかめっちゃ線引いてたけど読んだ事さえ忘れてた。死語だけどロハスとか。今でもmixiとかたまにサインインするの好きだからSorry。言う事を鵜呑みにするか聞くかどうかは別として、ヒントを常々与えてくれる方々に深い敬意と謝辞申し上げます。私自身も同じような役割を担う事が出来ますように。専門外なのでその分野については違う方にお任せしますみたいなのはあるでしょうが。製作過程を晒していく中で徐々に成長していくというのは面白い取り組みだなと感じた。習慣化。偏頭痛だから冷えピタ貼って寝るみたいな日常はヤダ。間が出来るみたいなのはあるよね。解決までが長い。リビングで腕を組んで口元に手を当てる。ベンゾジアゼピン系による副作用。通信速度の遅さ。待機電力の削減。手品。やる気起きないなら勉強だけして意識高めとくと良いよ、オススメ。仕上げとか。定着。自戒を込めた部分もあるけれど一度流れると、人間って無責任だしなかなか反省しないし元に戻れないし美味い毒喰うと抜けられない、そういう生き物だよね。徹夜。必死さ。OtherとかAnotherみたいな道、英語下手だから何とも言えないけどオルタナティブって意味合いとしては近いんじゃない?総合的。理系はあんまり信用していない。ひとつの社会風刺としてボコーダーで音声を変えております、みたいなアイデアを取り入れようか検討中。戦略的に口は塞ぐっていうひとも増えたけど言葉にしなくても分かるっていう事だって逆にあるから。服を着ること、演技性、鏡張りの部屋、芸術、寡黙であること。後になってこの人物について理解しました、みたいなのは誰しもあるんで。棚のCollctionを眺め、取り出し、デ・キリコやパウル・クレー等の画集を捲りながら考え直す。展示にでも行こうかな。同じ動作に3つの意味合いが込められているなんてことも。Triggerというか引き金に指を掛けるが、撃つかはぼく次第。どんな状況であれ文句言う人は言うから。それを肯定するかは一旦留保させて頂きたいがスノッブの遊戯性とムラ化されたCommunityみたいな物について考え続けている。ジャンル・派閥越え色々あるけどね。再会や協定を終えた後の握手。意義とやり甲斐のない活動etc。象徴。貪欲に。パリコレとか見て行き過ぎててカッコ良く無くなってるよ、みたいな人増えた、自分もそうなるかも知れないけど。平常心。沢山の方々に相手にして頂いて大変光栄に思います。gifted。少しでも憧れの皆さんに近付けますように。そこで留まる気はないが一見の価値アリと言われたい。創造性=ファルスだとすれば。お茶を濁すみたいな。先制攻撃は無しにして下から抗議して文句付ける案を採用。口はなるべく穢さないように。周縁。助け合い支え合い。歳下の子に入れ知恵を行うウザいお兄ちゃんになりつつある。シャウトっぽい声、10代の頃よくやってたけど合わなかったから発声法変えた、ちょっとハスキー系になってきた。口は自ら塞げるし本心を隠す事は出来るけど。自分の意見をしっかり持ったら駄目って言われてるみたいで。闘争。最重要文化財になりたい。何か気になる場所みたいなのあるじゃん、そういう所にどんどん行くべきだよ、ひとは。僕だって普通にCoCo壱でメンチカツカレー食べるし、福神漬け入れて、縁起が良い。ただ綺麗な音階を並んでるんじゃなくて一度それを崩して異形にすること、きみの得意技はこれだと昔、音楽講師に褒められた。「自殺する前に完全に溶け合って一つになるまでセックスしよ、時間制限はなし。」カラスを集めておしゃべりをして何を考えてるか論述せよみたいな課題出しててユーモアがあって良いなと思った。世相とか時勢とか、あんまり興味なかったし。たまに惰性。誰かにとって有益な情報であることを望みます。読後感。びっしりずっしり。おにぎりを買ってピクニックに行きたい。最後の見直し・仕上げ。呆れ顔。対立構造。部分的には暗い子にとっては匿う役目というか最後がどうかは別として闇が救いだったりするから。月明かりというのはBlackの中の光な訳だから。引き篭もりが続いて全く日中に外出れなかった頃に、匿名性も保てるし深夜帯によく散歩してて夜に護られてるって思ってて、その神秘性に惹かれた時期があった。音楽記号で言えばAndanteかModeratoかってな感じの速度で如何でしょうか。辞書を引くという神聖な行為。固定されたScheduleと片付けなきゃいけない作業と幾つかのSNSの確認・雑務と自分のメンタルの状態や勉強と息抜きとが多過ぎてタスク管理が大変。新鮮さとびっくりみたいな目まぐるしい変化に適応し付いて行くのがやっとなのですが、皆さんの仕事量に、尊敬と見習うべき点が多々あり、襟を正してみたいな言い方は私には似合いませんが出来るだけ謙虚に過ごして行けたら良いなという心持ちで御座います。もうすぐ誕生日◎勢い良くCakeの蝋燭を吹き消して拍手する姿を想像して現実と名付けられた騒がしいFilmの続きを是非是非お楽しみ下さいませ。なるべく前向きに明るくポジティブにというよりは楽観的に修正を加えながら素敵な気持ちで過ごしていくつもり。また投稿します、皆様ご機嫌よう!少し早いですがお互いに平穏で充実したGWを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?