見出し画像

LIVE BAR アルルさんで酔ったヨ【フリーライブ】🍸

気づけば1ヶ月前… かなり更新が遅くなりましたが、4月14日(日)LIVE BAR アルルさんのフリーライブに参加してきました🥃



わたしはフリーライブ(オープンマイク)とかに参加したことがなくて、、

ファンを呼ぶよりは交流メインのイベントです〜 弾き語りの方が多いです。と…
どきどきしながら初めての会場 アルルさんに向かいました。

私は元アイドル現場でライブをしてたのもあってシンガーソングライターさんとの交流がまだあまりなく…(10月頃から現場が変わりました。) 色々お勉強したいなと思ってたのですがコミュ障ということもあり…

お酒の力に頼りました… 🍻 


ピンクのお酒でorderした🥃
美味しかった〜!!
ビールの中身はワイン(違)

ビール瓶3本、ワイン、カクテル2杯
飲んでた… /.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\

酔ってお客さんにおねだりして奢らせてた… 🥹
ごめんねとありがとう。の気持ちでいっぱいです。

 この日をきっかけに演者さんとも仲良くなれて色んなお話も出来て とてもいい思い出になりました!


この日はお酒をステージドリンクにして
お酒の曲を歌って、 他の演者さんのお酒の曲を聴いたり… 🍻

最近はその説で苦情が入りご心配をおかけしました。
(※この件はアルルさんは全く関係ありません)


あっ! 

アルルさんにはまたお世話になれそうです…!!✨

めっちゃ楽しみなお知らせあるかもなので待っててください - ̗̀📣


スキ♡・コメント・フォローお待ちしております!!!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?