見出し画像

初めての◯◯。

初めてのおつかい、初めての仕事、初めての学校、初めての料理、初めての演奏、初めてのあの子との◯◯、うっふん。

初めてってのはなんだって緊張するものって決まってるんですよ。

あ、決まってはないか。
少なくとも僕は毎回初めては緊張するタイプです。
という事で本日!
MOCKENツアーファイナルワンマン公演です!
いよいよです!

2024.5.11(土)渋谷Spotify O-Crest
1st full album "STAND BY ME"
[STAND BY YOU tour]Tour Final

出演:
MOCKEN

開場/開演 19:00/19:30
前売/当日 ¥3000/¥3800

つあふぁいです。


なんか、あっという間だったな。
元々本数が少なかったのもあるけど、気付けばツアーファイナル。
そして初めてのワンマンライブ。
初めての持ち時間尺。
全然どうなるかわからない、予想できない、
だって経験ないから。
大丈夫なのか、どうなのか。
不安は正直ある、というか不安しかない、大変に。

けど、初めてのワンマンだから
とか
ツアーファイナルだから
とか。
そんなん関係ないんです。
僕はいつもと同じ事をするだけ、いつも通りやるだけ。
今回が特別!
だなんて事は全く思ってないです。
ライヴっていつでも特別で最高な時間だから。
そう、いつでも特別で奇跡な時間だから。
今日も今日で今日だけの特別な時間を一緒に過ごすだけです。

なのでその瞬間を
一緒に過ごしにきてくれるみんな
来れないけど応援してくれるみんな
いつも関わってくれてるみんな
一緒にステージを作ってくれるO-Crestのスタッフの方々
感謝いっぱいでやらせてもらいます。

いつも通り力いっぱい頑張らせていただきます。
初めてだからどうなるかわからないけど、良い夜になったらいいな、良い夜にしましょうね。

こんな事を書いてる今
そう。
いつもの流れで精神と時の部屋と呼ぶ時間を過ごしてきました、全然時の流れ変わらないので精神と時の部屋じゃないんだけど(笑)
現在AM3:30
もうすぐ朝です。
なんかこうして勝負の前日の夜、遅くまで練習してると
高校生の時大会の前日に顧問の先生名指しで、
何故か当時のうさみ少年が電話越しに打楽器の講師の先生にバチギレされたあの日のことを思い出すなぁ…
『なんでこんな時間まで起きてるの、他の学校の生徒はもう明日に備えてとっくに寝てるわよ!あなたたち何してるの!
◯◯たちも(歴代の先輩たち)も同じ事して次の日…(ガチ説教を延々と)………』

まぁ、そうですね、18年経っても考え変わってないんだな、こういう所だ!
というわけでさぁ、今日はどうなるか!
乞うご期待です!
少しでも早く寝れる様頑張ります!

今日来てくれるみなさん、よろしくお願いしますね。
いつもありがとう。


【Twitter】

http://twitter.com/@usadrop


【Instagram】

https://www.instagram.com/usadrop_usa?igsh=bzVxOXk3aWt4M3Fw&utm_source=qr


MOCKENというバンドをやってます。
【ホームページ】

http://mocken-band.com

[Next Live]
5/11 渋谷Spotify O-Crest(ワンマン公演)
.
[live schedule]
5/11 渋谷Spotify O-Crest(ワンマン公演)
5/15 大阪 福島LIVE SQUARE 2nd LINE
5/19 革命ロジック (下北沢サーキット)
5/28 渋谷Milkyway
5/30 志津Sound Stream sakura
5/31 下北沢MOSAiC
6/3 渋谷Spotify O-Crest
6/4 越谷EASYGOINGS
6/10 下北沢SHELTER
6/11 府中Flight
6/18 新宿ACB
6/30 ???(茨城)
7/5 高田馬場club phase
7/7 志津Sound Stream sakura
7/12 豊中LIP2nd
7/22 ???(東京)
7/27 ???(名古屋)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?