見出し画像

少年隊と「It's SHOWTIME!」(6)2022/6/9かっちゃんと一緒に聴いたよ!

皆さん、こんにちは。usagi です。

今回は、かっちゃんと一緒に番組を楽しむことができた2022/6/9の回についてです。

この日は、かっちゃんのFC配信とラジオ大阪「It's SHOWTIME!」の放送時間が重なりました。

かっちゃんの配信も見たいし、ラジオも聴きたい…まさか、この2つが両立することになるとは!

この日のFC配信については、↓にまとめてます。(下の方です)

ブログには以下のように書いてました。

かっちゃんは、曲に合わせて踊ったり、「HEAVEN」が流れると「黒い人の出だしだ」と真似したり、「愛の手紙」が始まると「勇気をありがとう」と歌ったり、終始楽しそうにしていました。最後には、「藤川さんありがとう」と言ってました。

この日のセトリはこちら↓

(↑右の写真を、この記事の見出しに使わせていただいてます🙏)


当日の様子を私のポストで改めて振り返ってみると、

まさか、かっちゃんが聞いてくれると思ってなくてびっくりするusagi↓

嬉しすぎて、不平を言うひねくれ者のusagi↓

「レイニー・エクスプレス」のスローバージョン、かっちゃんは忘れてるらしい(笑)

スローバージョンで、ヒガシっぽいとか言ってたのでしょうか🖤

「HEAVEN」がかかると、またヒガシの話題に。好きね、かっちゃん😏

鼻声でヒガシのマネ(笑)

「愛の手紙」のイントロで「勇気をありがとう」と歌っていたと思います。

ラジオのところは、FC配信のアーカイブから削除されていましたので、かっちゃんがどんなことを言っていたのか、はっきりは覚えていません。
でも、こうしてポストを見ると、あの日の興奮が蘇ってきます✨

とにかく、かっちゃんと一緒に聴けて嬉しかったです💛

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?