見出し画像

かっちゃん1stファンミ2024/4/19(10)YouTube編

皆さん、こんにちは。usagiです。

質問コーナーのあとは、YouTubeコーナーでした。

  • ニッキとやってたけど、スケジュールが合わなくて、更新できない。

  • ニッキがゴルフチャンネルを始めたから、自分もやろうと思った。

  • ロゴにこだわった。こんな感じで考えてるので見て下さい。今回のは試しで公開予定はなし。

と説明したあとに、ステージ上のスクリーンに映像が流れました。かっちゃんも一緒に見ました😊

KUマークを使ったこだわりのオープニングの後、KUままかない飯と出て、コールスローを作り、ご飯を炊きました。

○コールスロー

太めに切った千切りキャベツをボールに入れ、オイルやバルサミコ酢、塩と胡椒をミルしながら入れて、手で混ぜ混ぜ。

バルサミコ酢はこちら↓

○ご飯

新潟のコシヒカリ使用。こちらのお米のようでした↓

優しく研いで(すすぐ感じ)、黒い土鍋で炊いていました。ツヤツヤに炊けてました🍚

お米は抽選会のプレゼントにもなってました🍚

炊けたご飯に吉野家のレトルトと紅生姜を乗せて、定食風に並べて完成!

YouTubeは毎週更新だとプレッシャーで楽しくないので、気が向いたらアップすると話してました。

インスタみたいになかなか更新しなくならないように祈りたいです😂

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?