見出し画像

2024/3ニッキ演出・出演「あゝ同期の桜」(1)報道・広報編

皆さん、こんにちは。usagiです。

ニッキが演出・出演した舞台が2024/2/9よりスタートしました。

今回の舞台もスポーツ紙で記事にしてくださってます。

まずは、ゲネプロ前のサンスポさんの取材記事から。

ニッキの写真がヤバい😍
眼鏡なしのカメラ目線ってどういうつもり何でしょう!もっとお願いします!!!(笑)

ゲネプロはこちら↓

サンスポさん。

これまた精悍な表情のニッキが素敵😍

スポーツ報知さん。

集合写真はストーリーを連想するのに役立ちます。


今回は、スポーツ紙の報道だけではなく、ニッキのファンが広報部員として選ばれて、活動してます。

広報部員の方々は、ゲネプロに参加し、SNSを通じて感想などを発信してます!

#あゝ同期の桜 #広報部員 のタグで見れますよ!

ファンによるファン目線の広報って面白いですね!

タグを追って楽しませてもらってます^^

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?