見出し画像

通知オンにして恋愛運急上昇⤴︎

Xの通知をオンにすることで
占い屋からの開運メッセージや
縁結びメッセージを受け取るのを忘れなくなり
奇跡的な出来事を引き寄せていきます
⛩️

①占い屋のXのプロフィールに飛ぶ

赤マルで囲ってる部分を押してください!

プロフィールにはこちらから飛べます↓

https://twitter.com/uranai__ya

Xの通知オンが許可されている場合

全てのポストにチェックをつけたら完了です⛩️

Xの通知オンが許可されていない場合

設定とプライバシーに飛びましょう!

iOSの設定を開くを押してください!

設定画面に飛び、通知のところをタップします!

通知の許可をしてください!

最後にXの占い屋のページに戻り
通知ボタンを押して

全てのポストにチェックをつけたら完了です⛩️

最後に

占い屋からのメッセージを
毎日受け取って即反応くれる人は

• 脈なしだと思っていた好きな人から急に告白
• LINEをブロックされていた相手から
急にLINEが来て
「やっぱりお前じゃないとダメだ」と言われる
• 急にモテ期がきてハイスペ彼氏ができる
• 立場的に結ばれないと思っていた相手と結ばれるなど

奇跡のような出来事を引き寄せてます!

これを「通知オン」にして
あなたも一歩踏み出してくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?