見出し画像

【今すぐできる】禁断のセルフヒーリング ~願望成就編~

⚠️注意点⚠️
何百時間、何千時間悩んできた内容が
たった5分でできる
セルフヒーリングによって解決されることで

『今まで悩んできたのは何だったんだ…』
そんな風に思いたくない方は絶対に見ないでください

この禁断のセルフヒーリングは
何百年前から受け継がれている伝説の秘術を
占い屋がアレンジしたヒーリング術になります

あなたがこのセルフヒーリングで覚醒し、
特殊な能力に目覚めたとしても責任は取れません…

どうも占い屋です。

今まで1万人以上の方を鑑定して
様々な方の願望成就
お手伝いしていく中で

• 相手から連絡が遅く
『嫌われていないのかな…』
そんな風に不安になってしまう

• 曖昧な関係から発展することができず
『本当に私のこと大切に思ってくれるのか…』
そんな風に1人になると考えてしまう

•毎日夜に目を瞑っても
『このままうまくいかないままだったらどうしよう』
そんな不安が襲ってきて中々寝付けない

•『どうせ私なんて…』そんな風に考えて
恋愛や仕事も諦めてしまう

• 自信がなく、彼氏のスマホを勝手に見てしまい
そんな自分がさらに嫌になってしまう

このような悩みを
持っている方が多いという
現実を目の当たりにしてきました

そしてこの記事を見てくれている
あなたもこのような悩みを
抱えているのではないでしょうか?

そんな悩みを抱えたまま
SNSや本を読んでも
結局何をしたらいいのかわからず
全然開運しない、、、

時間だけが過ぎていき
『私の人生このままでいいのかな』
『どうして私だけうまくいかないんだろう』


こんな風に思いながら
現状が何も変わらずに

どんどん自信がなくなっていき
恋愛や自分のやりたいこと
理想な生活を諦めようとしてしまう…

なぜこのような悩みから解放されないのか
願望を成就することが中々できないのか
知りたくないですか?

もし本気で現状を変えたいと思っているなら
このnoteを最後まで読んでください

あなたの人生観や価値観が
大きく変わることをお約束します

このnoteを読むことで
願いが叶うという
希望を生み出せるでしょう

•相手から『好きです、付き合ってください!』
そんな風に急に告白されたり、プロポーズされたい

• LINEを開くたびに
彼から連絡が来てて欲しい

• 金運を上げて買いたいと思ったタイミングで
化粧品を買えるようになりたい

• 相手に振り回されることなく
相手から『あなたしかいない』
そんな風に言われて追われたい

• ポテンシャルを最大限に発揮して
仕事でも周りから認められる存在になりたい

今回はこのように
恋愛/人間関係/仕事/お金関係などの
願望を成就させたいと本気で思っている方向けに

エネルギーを高めることで
運気を引き寄せることで


現実を思い通りにすることが
できるほど強力な

禁断のセルフヒーリングのやり方』と
遠隔ヒーリングの正しい受け取り』を
誰でもできるように伝授していきます

このnoteは必要な人にのみ届いて欲しいので

⚠️このような人は読まないでください⚠️

•  本気で願望成就したいと思われていない方
•  恋愛/仕事/人間関係/金銭面で一切不安がない方
•  SNS上に溢れる偽物の遠隔ヒーリングで満足できる方

正直この情報を
表に出していいのか迷いましたが

現実を思い通りにしたい
そう思いながらも

それが叶わずに
苦しんでいる方を数多く見てきて


このnoteを見てくださるくらい
本気で願望成就したいと思われている方が
偽の情報で惑わされて欲しくないと思い

みなさんにお伝えすることにしました

改めて自己紹介をさせてください。
占い屋と申します

普段は占いや、タロット講師
開運師として日々活動しており
さまざまの人の願望を成就させてきました

実際に自分の個別鑑定を受けられた方や
生徒さんの口コミになります👇

個別鑑定&施術のお客様
長期サポートをしている生徒さん
占いを教えている生徒さん

そして
今回は数々の願望を成就させてきてわかった

エネルギーを高めることで
いつの間にか願いが叶っていく

伝説の秘術をみなさんに伝授していきます

では早速本編で
どういったことが書かれているのか
お話ししますね

あなたの願いが叶わない原因

まずどうしてあなたの願いが
叶っていないのでしょうか?

例えば恋愛であれば

『好きな人からデートに誘われたい』
『相手から告白/プロポーズされたい』
『私のことを一番に考えてほしい』
『ずっと彼と一緒にいたい』

このように思いながらも
キラキラとした未来に
霧かかったように
願いが叶うという確信が
持てないのはどうしてですか?

外見のせいですか?
性格や雰囲気のせいでしょうか?
お相手との相性のせいですか?
それともうまく行動できないせいでしょうか?

どれも本質的な問題ではありません

あなたがうまくいっていない
本当の原因はエネルギーにあります

これは恋愛に限らず
仕事や人間関係などについても同様に当てはまります

逆に言えば
このエネルギーを高めることさえ解決できれば
あなたの願いが成就する確率は
一気に跳ね上がるのです

本編ではこのエネルギーの問題を解き明かしていきます

あなたの願いを叶えるセルフヒーリング術

原因を特定した後に
それを解決して
運気を引き寄せたり
願望成就に役立つ術を
3つパートに分けて解説します

1.  願いを現実にするセルフヒーリングの伝授

2. マントラ(言霊)によるカルマの解消

3.  遠隔ヒーリングの正しい受け取り方

追記 潜在意識を書き換えるタロット占い

このようにTwitterなどで
遠隔ヒーリングを送ってはいますが

バケツに穴が開いていたら
水を溜めれないように

正しく受け取らないと
ヒーリングエネルギーを
自分の中に取り入れられないです

当然うまく遠隔ヒーリングを
受け取ることができないと
あなたの願いが叶うのに
役立つことはできません

そのため
今回は遠隔ヒーリングの
正しい受け取り方も解説していきます

またカルマやマントラ、ヒーリングって何?
そんな風に思われてる方も安心ください
一つ一つ丁寧に説明していきます

このセルフヒーリングを実践した方の声

購入者限定オープンチャットでの声

こんな人におすすめ

エネルギーが下がってることで
願望が叶っていない人には
特におすすめです!

エネルギーが下がっている前兆

• 原因不明の身体の不調・寝ても疲れが取れない
• なぜか仕事や人間関係がうまくいかない
• 部屋が汚い、物が壊れる
• やる気が出ない
• ネガティブに考えてしまう
• 悪い出来事が続く

これに一つでも当てはまっている人は
エネルギーが下がっているサインです

今回紹介する
『セルフヒーリング』を
実践して

エネルギーを高め
人生を好転させてください

購入者限定特典


さらに今回
購入者限定で
3つの特典をご用意しました

  • 質問無制限コミュニティーへの招待

このnoteの内容に関しての質問などを
お答えするオープンチャットに招待させていただきます

そこでこのnoteに関する質問などにお答えしたり
定期的にセミナーなども実施する予定です
※ このコミュニティー上では
基本的にこのnoteの質問以外は受け付けていません
個別の相談などは個別占いをお申込みください

  • 運気が上がる待ち受け画像

占い屋が元になった
デジタルタロットカードを
プレゼントします

スマホの壁紙やSNSなどのアイコンに使うと
運気が上昇していくことでしょう

金運/恋愛運/仕事運/総合運
それぞれ1枚ずつご用意しています

  • 購入者限定 遠隔ヒーリング

noteの購入者の方限定の
遠隔ヒーリングを
定期的に行っていきます

告知はオープンチャットや
Twitterなどで告知します

また遠隔ヒーリングの受け取り方を
今回解説しますので
今まで何となく遠隔ヒーリングを受けて
効果を感じられなかった方も
効果を実感してもらえることでしょう

あなたがもし日々思い悩み辛い生活をしていて
どうしたらいいかわからない
そのような状況であったり

本気で願望を成就させたいと思っているなら
このnoteをおすすめします

逆にあなたが今持っている願望が
叶っても叶わなくてもどちらでもいい

そこまで思い悩むようなことでもない

このように思っているのであれば
意味がないので買わないください

再度になりますが
今回紹介する
禁断のセルフヒーリング術は
本気で願望を成就させたい方のみ
手に取っていただきたいです

あなたの不安が強ければ強いほど
願望成就したいと
願う心が強ければ強いほど
効果が表れていきます

そして幸せは
自分自身の手で獲得してこそ
永遠のものとなります

生涯に渡り、実践ください

ここまで読んでくださり
ありがとうございました!

それでは本編でお会いできることを楽しみにしています

購入方法がわからない人はこちらをご覧ください☟

クレジットカード、キャリア決済払い
PayPay払い、コンビニ払いなど基本的に
どんな支払い方法にも対応しています

購入したことは誰にもバレないです
クレカの明細には「note」と記載されます

※値段に関しましてもいつ値上げするかわかりませんのでお早めにご購入されることをお勧めします

※コンビニ支払いご希望の方は
個別で対応させていただきますので
こちらからご連絡ください👇

※効果は個人差ありますので
100%の効果は保証できませんので
あらかじめご了承ください

--ここから本編です---

ここから先は

5,893字 / 3画像

¥ 49,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?