ブルーインパルス東京上空飛行

昨日ブルーインパルスが東京上空を飛行するとの情報が入りました
その後飛行ルートが目黒区を含む地域とのことでしたので、駒沢オリンピック公園中央広場に撮影に行きました。その前に東京医療センターを通りがかりました。

画像1

画像2

私がついた時の駒沢オリンピック公園の様子

画像3

画像4

12:40近くになるとかなりの人が集まりました。

画像5

画像6

そしてブルーインパルスが来ました!

https://youtu.be/tJYN9USmEks 
1回目撮影失敗
三脚を立ててたのですが頭の上を通るとは想定してなかったのでグダグダになってしまいました。

そして2回目
https://youtu.be/YTNRzOs5Y3Q
ちょっとだけ外しましたが概ね成功!

2回目ブルーインパルスが去っていくときに拍手が湧き上がりました(感動)

医療関係者と自衛隊の皆様に感謝と敬意を

ということで、よろしかったら動画登録及び「いいね」をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?