見出し画像

選択肢が全部馬名のクイズを作った

普通の4択クイズだけど選択肢が全部実在の競走馬の名前というクイズを作ってみました

ここをクリックしてぜひやってみてください~

10問あるので40頭の馬が選択肢として並んでいます
馬を知っている人はこんな馬居たなと思い出しながらクイズに答えていただけたらと思いますし、馬を知らない人はこんな名前の馬が居たんだと思いながらクイズに答えていただけたら幸いです

ヒントとしては正解の選択肢にした馬は全部G1を勝っています
それぞれそれなりに活躍した馬なので正解以外の馬についても
興味があればどんな馬だったのかなと調べてみてくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?