見出し画像

YouTubeにてあいかわあらこで検索すればいい。

・ネタがないよね、っていうネタ。終わり。終わらない。そう、僕の人生は終わらない......日々続いていくのである。

・本も大して読めてない。リアルな本は4冊くらいしか持ち込んでない。アート関係のでかい本。あと持ち込んだのは全部電子書籍。容量との戦いである。長編漫画なんか入れるとかなり圧迫されるので、巻数の少ないものか短編集を入れがち。こないだ紹介した鬱漫画はタコピーが上下巻でほかは短編集だ。ありがたい......しかし今一番読みたいのは藤崎竜の封神演義なので悩んでいる。巻数は二十何巻だっけか?当時の風速を覚えているし、あの頃の雰囲気をまた味わいたい。セールしたら勢いで買ってしまうかも。ジャンプがすっげく売れてた時期を覚えているし、その辺りの漫画をまた集めたいんだけど、まあ、先立つものがあまりないよね......はあ。

・順調にいけば明日Wi-Fiが届く、はずなのでギガを気にしなくてキラッキラのインターネッツ生活が送れる、はず......オペレーターさんに住所とか正確に言えてたか自信ない(いまさら!!?)

・ポッドキャストあいかわあらこさんの地獄の月曜日で誕生日を祝って貰えた......なんかBGM付きで申し訳ないやらありがたいやらでもうなんていうか......リトタク最低だな。語り口の切れ味はやっぱり最高なので、みんなで聴こう。YouTubeでも聴けますぜ。


・では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?