見出し画像

どうやら私は未熟すぎるみたいだ


素敵な大人の方と話すといつも思う。


自分って未熟だなぁ

ガキやん笑

って。



自分が知ってる世界なんてほんのちょっとなんやろうなぁ。


私の人生で、この世界のどれだけを知ることができるんやろ。


色んなことを知りたいのか、1つのことを深く知りたいのかでも色々変わってくるよなぁ。



とりあえず1回この世界の全部を知ってみたい

って思うわ。笑



さぁ私はこれから何を選ぼうか。


この世界のどれを選ぼうか。

なにと出会おうか。


なりたいものが多すぎて、

素敵なものが多すぎて、

さ笑


面白いなー人生って。



まぁまずは、


今、私の周りにあるものをとことんとことん深掘りするよ〜


今の自分にできること!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?