ドキドキを選択していく

われわれは2つの脳を持っていて、

頭の脳が胸の脳に奉仕することこそ調和がとれる

(考えるな感じろ、感じたことを具現化するための思考)

〜アミ小さな宇宙人より




本当にやりたいことって、

ドキドキすることなのかなと思う

やりたい!けどコワイ!

から、

やらなくていい理由をつくって

いつしかその火を消してしまう



でもそのコワイ!は、

今はわたしの持ち物なのだ。

なぜコワイと感じるのか。

その声を聴いてほしい。

その声を受け入れてゆるしあげてほしい。



そしてそのコワイと手を繋いだまま

安心の世界にチャンネルを合わせ

ドキドキする方に進んでいく



ベイビーステップでいい

小さなことからでいい



ドキドキがわたしを新しい世界に連れていってくれる






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?