見出し画像

【勝負レース予想】G1🏆有馬記念

有馬記念はここ2年連続🎯していますが、毎年レースメンバーが変わる中で得意なレース条件というのが何かしらあるのかなと感じています。

天皇賞春なんかは6年連続🎯とかもあったので、長距離レース予想が得意なのかもしれません笑

1年あっという間という感じがしますが、ホープフルSや東京大賞典はあるものの1年の締めくくりはやはり有馬記念と思いますので、ぜひここは当てていい締めくくりをしたいなと思っています!

12/24【中山11R】有馬記念


各馬見解

※馬番順

ここから先は

2,193字 / 1画像

¥ 150

もし予想参考にして頂き的中された時など、サポートやその旨ツイートして頂けるととても嬉しいです✨予想の励みになります✨