見出し画像

ロシア1Dayレーション簡単食レポ

アーミーベーコン 


うおすっげぇ脂…牛脂かな?
豚角煮の脂身を超えた脂身でカロリーの暴力を感じる。酒のツマミに合いそう。MREでは味わえないジューシーさ阿部ちゃんが食べたらジューシーでオーバーフローしそう

チョコバー


普通に美味しい。
市販品として売ってても違和感も無い普通のチョコバー過ぎて困る

いつものジュース


いつもの体に悪そうな色をしている粉ジュース。粒子状になっていて相変わらず溶けにくいが味はベリー系で素朴な味で普通に飲める

鶏肉と野菜の炊き込みご飯


思いのほか優しい味がして日本人にも食べやすい味かと思いきや油がすごい!コンロで加熱中に底に油が1cm位溜まって驚いた。強火で加熱したお焦げの部分がめっちゃ美味い

豚レバーのパテ


焼いたレバーの味がするパテ
普通に上手いし米に合いそう
焼肉のレバー好きにはオススメの味。
意外と油っこくないように感じる

牛肉の煮込み


スプーンで食べられる程ホロホロで味がクジラの大和煮!ヤポンスキーは食え!星5

ペーストチョコ


クソデカヤンヤンつけボーのチョコ
こんなに食べていいんすか!?って位入ってて僕満足!食後はなんか口の周りがベタベタ

フルーツスティック


食欲をそそる見た目では無いしネチョネチョしているが何か凄く懐かしい味がする…なんの味だろう…と考えてたら食べ終わっていた

プロセスチーズ

美味すぎる美味しすぎて写真撮るのを忘れたがクラッカーに親指ぐらいチーズ乗っけても余るのてチーズ好きには神メニュー。辛さもMREと比べて控えめで無限に食える

牛肉と野菜と豆煮た奴


アホほど油っこい事を除けば昔給食に出てたような味で非常に食べやすい。
特に塩辛くもなく豆と肉と人参と油の味がする。ご飯に合いそう

つづくかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?