見出し画像

あと30年は平穏に生きたい‼

今日投稿すれば111日連続!継続は力なり!
です。

いつか人は死ぬんですね
ザ・ドリフターズーは加藤茶高木ブーしか生きていない

私もあと30年は生きていたい
病気やいろんなアクシデントもなく平穏に生きていたい

地震速報が流れるたび
やばくねぇーと思う

今後30年以内に80%の高確率で南海トラフが起きると言われています
南海トラフが起きてしまったら私なんてあっという間に関連死になります
南海トラフが直接起きて生きていても避難所生活を送る途中で死んでしまうでしょうね。過酷な避難所生活は生理用品はなく電気もなくエアコンもなく水がなくてお風呂に入れないし着替えもないし口腔ケアもできないしうがいはできないし歯磨きがでないしトイレが不衛生になるし音姫もできないし水洗トイレがなくなるし仮設トイレだし気兼ねなく用を足すことがてきないしおならもできなくなるしマットレスはなく段ボールベッドという不便なベットにより睡眠障害になるしプライバシー保護は掛けるし着替えできる場所がなくなるし
いろんな面において不自由な生活を余儀なくされるのでまともに生きることが不可能となり関連死になってしまうでしょうね。

平穏な今の当たり前の生活を残り30年ぐらい生きていきたいですが大きな地震や自然災害が起きてしまうと関連死や後処理で大変な目に遭うので何事もなく生きていきたいものです。

有名人や著名人が死ぬと私も死ぬんだと改めて実感します。死は他人事ではなく人が生きている限り必ず受け入れなければならない当たり前の残酷な厳しい現実なのです。誰もかしこもいつかは死にます。大谷翔平選手もいつか死にます。生きている生物は死ぬので、その現実を受け入れなければならないのです。

あと30年はゆったりと平穏に生きていきたい。南海トラフが起きなく平穏に人生を過ごしたい。年金は毎月年金20万円はもらえないけど老後資金と年金で生活して平穏にあと30年は生きていきたいです。南海トラフが不気味な存在です。緊急地震速報が流れると南海トラフが来たのか?と思ってしまう時があります。あと30年の間に南海トラフが起きないようお祈りいたします。南海トラフや戦争が起きないことを願いたい。あと30年は南海トラフ、自然災害、戦争など人災が起きないことを願うばかりです、南海トラフや大きな自然災害や戦争等の人災が起きるならば私が死んだ後に起きて欲しいと願うばかりです。南海トラフは経験したくないし1/1の16時10分の大きな地震の揺れも経験したくないので私が死んだあとに災難が起きれば問題ないと思う今日この頃です。

あと30年は平穏に生きたいので私が死んだあとに南海トラフ起きてくださいという自分中心のお話でしたね

いつも記事読んで下さりしかもスキして下さる皆様におかれましては誠にありがとうございます。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀