見出し画像

今日投稿すれば114日連続!継続は力なり!

ということで
今日もつつがなくつつましくしなやかにしとやかにひっそりと
連続投稿しております。

病院はなんでいつも人でごった返しているのか❔平常でこんだけ病人がいるので有事になったら病院は人でいっぱいいっぱいになると思いますね。マイナ保険証をかざすのに窓口が混雑しているのをみてマイナンバーカード保険証廃止したほうが良いと思いますね。意味があるんだろうか。マイナンバーカードをマイナ保険証にする意義があるのだろうか。マイナ保険証を機械にかざすのに手こずるのをみていたらマイナ保険証は面倒だと思いますね。とにかく病人が多いのに驚く。なんで、こうも毎日毎日、病院は人でごった返しているのか❔そんだけ病人が多いということなんでしょうね。なんの病気で病院にくるのか疑問が湧きます。こんだけ頼みもせずに病院にくる輩が多いので病院は儲かると思いますね。私は混雑が苦手だし人混みが苦手なので、病院にはかかりたくないですね。とにかく病院はいつも人が多いということです。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀