見出し画像

寄り添えない彼氏と愛に飢える彼女


【回答】

彼の彼女として仕事が手伝えない中、仕事が手伝えるメンヘラ女子に乗っ取られそうだがそこの部分でぐちぐち文句垂れたら私が捨てられる危険性を感じた結果「私はあなたとあの女の関係性にモヤってる。それを聞いてどうするのが正解?」

あなたのこの行動に"愛される彼女であるポイント"が見えるのかどうかご自身で客観視して考えてみてください。

仕事が忙しい時に駆けつけ手伝ってくれる人員と、
愛情ばかり求めて仕事に口を出し不満をクイズ形式で伝えてくる彼女。

果たして彼は愛情関係無しに、どちらに価値を感じるだろうか?
そこら辺を理解しつつ、あなたが求める本心を彼にわかりやすく伝えてあげるのが愛されるための行動だとは思いますよ。


ここから先は

1,076字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?