見出し画像

松本ぷりっつさんサイコ~

松本ぷりっつさん「うちはおっぺけ」の最新刊を買いました。(4月19日に出たばかり)
それでね、今日コナンくんの映画見に行く時バス待ちで読んでたんだ。
今晩、仕事帰りの旦那に役員会出てもらうのに私一体何やってんだろう(・・;)今日ファーストデイで安かったの~( ̄∇ ̄)💦

てか絶対だまっとこ🤐

半券でやったUFOキャッチャー失敗してあと300円も無駄にした事も💧半券でもらったメダルゲーム大当たりして儲けちゃった事も💧

全部全部だまっとこー🤐

100枚あるよwww

まだ全部は読めてないんですが

もう面白すぎ🤣
ここもサイコー😂

もう1番上のフーちゃんは社会人になってリモートワークとかしてるらしい。
(早いねぇΣ(゜□゜;)

子ども達みんな大きくなったけど、こんな習慣も続いてる。
いい家庭ですね( ノω-、)

こんな家庭になるには、今の時期が大事なんだろうな…。
そんな事を思わせてくれる本でした。

この記事が参加している募集

読書感想文

映画館の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?