Unity1週間ゲームジャム(お題「あける」)に参加しました その2

あけましておめでとうございます。

2作目を作ろうかと思ったけどアイデア浮かばず、モチベーションが駄々下がりしている ub_nyaoiix です。


フィギュア欲しさで前回記事を書いたわけですけど、あれだけじゃ寂しいのでしばらく note を続けようと思います。


今回、Unity1週間ゲームジャムで投稿したゲーム

の動作とか評価とか気になりながら、ある実況プレイ見ていると、

素材のまま使ってるから絵作りは☆2かな

との評価...


...はい、まったく絵が描けません!

描けないというわけではないんだけど、上達しないんです!

練習しようと思っても続かないんです!

ちなみに5年以上絵を描いてこの有様です!

これでも下手くそな絵を大分消した方です。


...というわけで、これを機に絵の練習をしたいと思っています。

いや、I should draw picture!



手始めに

ユニティちゃんを

描いて

みました!

画像1


...がんばります





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?