見出し画像

資格取得に向けて。

みなさん、こんにちは。

ようやく春ですね。暖かくなってきて心も安定してきました。

私は、4月から資格取得の勉強を始めます。

先ほど、通信講座の教材が届きました。

ヒューマンアカデミーさんの医療事務講座

ヒューマンアカデミーさんで、医療事務講座を申し込みました。とてもお得な値段で申し込めたのが良かったです☺️

さて、私はDVD+eラーニングのコースを申し込んだので、4月から勉強していきたいと思います。

医療事務認定実務者の資格試験合格を目指します。4月からが楽しみです😊

#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?