見出し画像

月ちゃんへ

2023年、今年も一緒に泣いたり笑ったりしてくれてありがとう。年が明けたらすぐに誕生日だね。

月ちゃんを好きになって良かった。
いつも大切にしてくれてありがとう。
それに
私を選んでくれて本当にありがとう。

陽からのお願いは、ただ一つなんだよ。
いつも言ってる事なんだけど
「もっと自分を愛してあげて下さい。」
いつも私や他の人達を優先してるのは、わかるんだけど もっともっと自分を優先させて甘やかせて良いんだからね。
月ちゃんは、人には本当に凄く優しいけど 自分自身には凄く厳しいよね、まるで修行僧の様な一面があって他者を寄せ付けない雰囲気が出てる時があるんだよ。
私と一緒の時には少なくなってきたから 会話をしてても 月ちゃんの肌に触ってる感覚で 月ちゃんの心に触ってる感覚がして身じかに感じられる様になった。でも足りない、笑😆
わがままなのかな、笑😆

月ちゃんと住む様になって3年。
月ちゃんの家がある 英国に来て2年。
プラス、結婚して2年。
月日は すぐに経ってしまうね。

3年間、ありがとうございました。
これからの数年もずっとそばに居させてね。
月ちゃんの優しい笑顔が大好き。
いつまでも愛しています。

2023年12月31日、陽より月ちゃんへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?