見出し画像

悪夢?

嫌な夢を観ていた
内容は殆ど覚えていないけど

すぐ側で 私を呼ぶ
陽ちゃんの声が聞こえた

午前3:00  違和感を感じた
陽ちゃんに起こされた

「月ちゃん、起きてくれたぁ
  良かったぁ痙攣してたよ
  PTSDかな?
  大丈夫?
  凄い汗だよ
  少し落ち着いた?
  何か飲む?
  落ち着いたなら
  シャワー浴びに行こう
  体、冷えちゃうよ」

質問責めだね、
あれ? 陽ちゃん、泣いてたの?

「だって 中々、起きてくれないから」

パジャマの前がはだけて半裸の状態

「胸を何度か叩いてたから・・・ごめん」

嫌、今更良いよ、ってか
  時々、私のパジャマ脱がしてるよね 笑
  でも ありがと

3:20過ぎに 病院から電話が
「・・・さん、救急車要請したけど
  正常値に戻った様ですので
  キャンセルしました。
  9:00に来院してください」

(・・・本当、いつも事務的だな
ーーーーーーーーー

陽ちゃん、シャワー浴びてくるよ

「うん、私も一緒に行く 良かったぁ」

泣きながら私の胸をぶっ叩いてたんだ

「う、うん だって起きてくれないから
  ぶっ叩くって・・・そうかも知れない
  夢中だったから」

ありがと、陽ちゃん
  覚えて無いけど、変な嫌な夢だった
  思い出そうとすると寒気がするので
  思い出さない様にするね
  じゃぁ、温まりに行こうか?
  顔がぐしゃぐしゃだよ 笑

「もぉ〜、そう言う事言わない
  じゃ、お湯 張ろう
  月ちゃん、本当、良かったぁ」

私がお風呂の準備するから
  濡れても大丈夫
  トップレスだし 笑笑

「あーー、根に持ってる」 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?