見出し画像

400

ぺんぎんさんが紫の鏡の続きを書いてくれました。



主人公が違います。

僕が書いたモノの主人公と付き合っていた彼氏目線のなので、正確にいうと“続き”ではなく“外伝”でしょうか?

是非、お目通しください。


皆さまのお陰で、みんなのフォトギャラリーに登録してある画像の使用回数が計400になりましたっ!

しかし、上には上がいます。

なんと、ケンちゃんさんはみんなのフォトギャラリーで使用された回数が500回です。



みんフォ400回使用達成記念企画

「あなたのカバー画像描きます」

コメント欄にて、描いて欲しいカバー画像のイラストのリクエストを受けつけさせて頂きます。

カバー画像はこの記事のカバー画像のようなパターン柄、もしくはワンポイントに限らせて頂きます。

描くのが大変そうなものや、抽象的お題で描くものが思いつかなかったりした場合はスルーします。

それでもよろしければ、コメント欄へリクエスト宜しくお願いします。

描かせて頂いたカバー画像は、後日一斉にひとつの記事で発表&みんなのフォトギャラリーへ登録する予定です。



noteのアプリ(Android)が更新されてから、スマホからの“リンク相手に通知が行くタイプの埋め込み”のやり方がわかりません。

わかる方おりましたら教えてほしいです。

宜しくお願いします。


ちなみに、今回のカバー画像はみんフォ登録済みです。

検索ワードは“サソリ”です。

リクエスト受付は締め切らせて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?