つのさんの日記〜70日目〜

 こんばんわ!!今日も1日お疲れ様でした。今日でこの日記も70日目を迎えますがまた1日1日頑張っていきたいと思いますので、是非読んで頂き、コメント、拡散、いいねして頂けると嬉しいです。そして今日は東日本大震災から10年という月日が経ちました。今日という日を忘れてはいけないし、私は、その日は中学生で授業中でしたが、ニュースで見た映像はとても衝撃的で言葉になりませんでした。今日は、プロ野球のオープン戦を東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合を草薙球場で生で観に行きました。私が最後に野球を観に行ったのは、2019年の日本シリーズが最後だったため、約1年半ぶりに野球を観に行きました。ロッテの選手は本前投手、山口選手、高部選手等は非常に良いアピールになったと思いますが、藤原選手、有吉投手、河村投手はイマイチな結果となってしまいました。特に藤原選手の不調が特に気になりました。ストレートに詰まっている印象があり、自分のバッティングが出来ていないのかなと思います。楽天で印象に残った選手は下妻選手、浅村選手、横尾選手等はとても頑張っている印象がありました。今日は楽天は何が何でも勝ちに行くという気持ちや気迫が今日は感じられていたと思います。今年もたくさん野球を観にいけたら良いと思います。明日のオープン戦は、神宮球場で行われる東京ヤクルトスワローズvs福岡ソフトバンクホークスの試合、ZOZOマリンで行われる千葉ロッテマリーンズvs中日ドラゴンズ、草薙球場で行われる東北楽天ゴールデンイーグルスvs横浜DeNAベイスターズ、甲子園で行われる阪神タイガースvs埼玉西武ライオンズ、マツダスタジアムで行われる広島東洋カープvs北海道日本ハムファイターズの試合はいずれも13時試合開始、京セラドーム大阪で行われるオリックス・バファローズvs読売ジャイアンツの試合は18時試合開始となっています。明日も6試合あるので注目していきたいと思います。

 本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。またTwitterのフォローもして頂けると嬉しいです。明日はMLBのオープン戦やプロ野球のオープン戦もロッテの佐々木投手がついに投げるので注目して観ていきたいと思います。開幕まであと2週間となるので選手の仕上がりも注目して観ていきたいと思います。それでは、本日も皆さん1日お疲れ様でした!!明日で1週間も終わりますので頑張っていきましょう!!それでは、おやすみなさいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?