見出し画像

大切な日。

今日3月22日はとても大切な日。

あんまりイベントは気にしないけど
この日だけは大切にしたい。


まぁ。誰がどう祝うわけでもないから
いいんだけど。

私の有料noteを見てくださっている人には
分かるでしょうが、私がひき肉にされた
あの人との大切な日なんです。


去年の3月22日は本当ひき肉にされすぎてもう液体になりそうなくらいに、酷い言葉を浴びせられたのは忘れません。

まぁ、本人は忘れているでしょうが。

とてつもなく酷い言葉を言われました。


あれから一年がすぎ、相変わらず何もないですが、今ここに心穏やかにいられるだけで幸せだと
思いましょう。


私だって1人の女性なんで、花束の一つも
欲しいもんです。


まぁ、プライベートはただの1人の乙女だと
思っていてください。


私だって普通に愛されたい女子ですからね。

心臓に毛が生えていても女ですから。

はぁ。バラの花束100本欲しいな。

サポートは1人でも多くの方が笑顔の生活になれる発信の活動資金として使わせていただきます☺️