見出し画像

やってよかったこと

好奇心旺盛でなんでもチャレンジしては失敗も沢山してきた私ですが、
失敗も数えきれないほどしてきたのですが、この中でももっと早くにやっておけば良かったことを今日はお話します♪

それは、「脱毛!!!」これです。
脱毛をしようとしたのは、なんと40歳を超えてからの話で
自分で仕事をしだしてある程度の収入を得られるようになってからなので、
ほんと42.3歳くらいの話です。

今では小学生から脱毛できる世の中ですもんね🥹すごい良い時代だな。。✨


私に娘がいたならば、脱毛はさせていたと思います。息子にも勧めるくらいなんで笑。


今や芸人さん(特に裸芸人さん)は全部ツルツルピカピカ✨なんです💖

あきら100%さんもツルスベ✨
大西ライオンさんもツルスベ✨



もうね、見ていて気持ちが良い!


昔はさ、毛深い男がモテましたが、今はツルツル男子が好まれやすい時代になったようです。
令和の時代、おじさままでもが脱毛して
スネとかツルツルですもんねー。


まぁ、これはワイルドさや男らしさに欠けるとかで脱毛男子が嫌な人もいるでしょうが、、

それはそうと脱毛も20年前は一本一本抜いていくような脱毛法で、まぁ高額な施術でしたので、今みたいに子供や男性が脱毛なんてあり得なかったですよね🥹

あの頃はエステのCMもバンバン流れていた時代。エステバブルだったんじゃないでしょうか。

私はその頃は脱毛とか縁がなかったですが、
今その当時の世代なら絶対に脱毛しています。


とにかく今は値段が安く、施術も痛くなく簡単。
本当に言う事なしですから。

脱毛してからは本当にムダ毛処理の時間が必要なく、いつ触ってもツルスベ✨
脇を全開にしても恥ずかしくない。
顔の毛もないと本当楽しかない。
と言う良い事づくしなんです。


ですので、何が言いたいかと言うと脱毛を検討しているのであれば一日も早く行かれた方が
人生得です😎と言う話でした。


サポートは1人でも多くの方が笑顔の生活になれる発信の活動資金として使わせていただきます☺️