見出し画像

私のお金に対する価値観 交際編

お金は生きていく上で非常に大切ななくてはならないものですよね。
綺麗ごとでは済まされないものだと私は思っております。


だってさ、お金。。
いるやん笑!!


しかし私はなるべく皆さんには課金システムがないようにこのnoteも低価格で出していますし、
Instagramなんて無料。一円にもなりません。
㏚だって今のところはしていません。
案件は来ますがやりたいと思う㏚がないので。。。


そんな私でもやはりお金は必要なんです。

「全て無料のボランティアにしろ!!」と
言うアンチ組もいますが、無理です😇


私も生きていかなきゃいけませんし、私は基本的にお金は好きですから。。


そんな話をしていたら、フト思い出したのが、
21歳くらいに一瞬だけ付き合った人の事を
思い出したのです。笑。

ここから先は

1,841字

¥ 150

サポートは1人でも多くの方が笑顔の生活になれる発信の活動資金として使わせていただきます☺️