見出し画像

君が許されて幸せになることを願っているのです。

今日は、美園ミカさんの、誕生日です。

きょうは、ミカの、誕生日です。

久々にブルアカについて語ろうと思います。ちゃんと続けていますよ、ブルーアーカイブ。特に今日という日は本当に待ち望んだ日です。昨年初めてミカの誕生日を迎えていた時、僕はまだ始めたばかりだったのでうちには居なくてですね…来年は絶対にお祝いしたいと、ずっと思っていました。それはもう、お祝い絵もしっかり描きましたし日付が変わってすぐに誕生日ボイスも聞きました。もう、噛み締めました。不意を付かれたミカの反応、祝われることへの引け目、幸せとそれを受け入れきれない困惑した笑顔…
本当に愛おしくて、儚いお姫様。愚かで可哀想なお姫様。君に幸せな明日が来ることを、僕は本当に願っているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?