見出し画像

何も無い日記:ストレージ漁り

最近休日は秋葉原みたいな遠出を行ったり、近場であっても友人と遊んだりと何かしら大きな行動をしていたのですが、今日は久しぶりに地元のブックオフなんかを見て回るいつも通りののんびりした休日を過ごしました。母の日のプレゼントも買いたかったので、それも兼ねてですね。母へのプレゼントは扇子をチョイスしました。うちの母親は暑がりな上に外に出る用事が多い人なので、時期も重なり割と定番の選択肢には成ってしまうのですが、そういえばここ数年は候補にしていなかったなと思いまして。

ブックオフではストレージ漁り。最近金欠なんですよね〜。ありとあらゆる行動に金がかかるんですよね、生きていると。ストレージ漁りが面倒でショーケースで買う時期と、コストパフォーマンスを求めてストレージで買う時期が一生行ったり来たりしているような気がします。本当はバランス良く見たほうが良いことは分かっていますがね。

カードを漁るだけの休日、素晴らしい物がありますね。ついつい、今日という日に意味をもたせようとして時間が無くなりがちなのでこういう日も嬉しいものです。もっと落ち着いて人生を過ごすべきなんやなって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?