見出し画像

何も無い日記:身体が暑い

今日はやたらと身体全体が熱い。まるで風邪を引いた時のような、しかし病気というような体の怠さは感じないような変な感覚。疲労の前触れ。
体調が悪い訳というでも無いんですけど、どうにも喉が渇くわ暑くてしょうがないわでどうにも鬱陶しくて叶いません。この時期は気候も安定しないので、こういう微妙な体調が続くとそのまま風邪になってしまったりするので気をつけねばなりません。

最近、こういう週始めが一番体調がしんどい事が増えたような気がします。下手に疲れているだけの週末なんかよりも、前週の疲れを引き継いだような体調。出社しているうちに治ってくるものの、初手からインターセプトを喰らったようでしんどい。
まあそれが判っている分だけ、明日からに希望が持てるのはいいこと、なのかも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?