見出し画像

狂った曜日感覚とGW

4月の中旬から土日以外の休みが不定期かつ毎週有ったので、曜日感覚が狂っているような気がします。明日からGW本番で4連休ですけど、体感今日が金曜日のような気がしてなりません。
いかんと思うのですよ。最早今が何曜日かを把握する一番の手段がブルーアーカイブとか言う体たらくです。仕事にちゃんと行っている筈なのに、生活基盤が乱れる一方な気分になります。

明日からまた暫し母方の実家に帰ります。正直、遊びに行くというよりは仕事の手伝いをしに行くという方が僕の認識としては正しいと思っていますが、まあそれも含めて孝行だと思っているので致し方ないかなと。まあこの年になって「おばあちゃん家に遊びに行く」とかいうことも無いですし、用事があって顔も出せないことすら有るので行ける時には行こうと思っているのです。とか思ってたらなんかあんまり来てくれないって近所の人が言っていたらしいです。まあそんな物なのかも知れませんね。

何だかんだ予定が結構詰まったGWでは有るので、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?