見出し画像

感謝を増やす方法

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は感謝する日。
どいつもこいつも(人''▽`)ありがとう☆w
今日は感謝して回ってみよう。
べ、べ、別に見返りなんか望んでねーし( ̄▽ ̄;)


同じカードが続けて出るのは、強く押されているということ。
豊かなんだよ。あなたは豊かなんだよ。いい加減に気付きなさい!こんなことを言われているような気がする。
心のどこかで豊かさを拒否しているのかも。
最も豊かになる方法は一つだけ。
自分だけではなく、周りの人も豊かにすること。
真の豊かさへの道は、それしかない。
自分の幸せと同じぐらい、人の幸せを願うこと。
聖人になれって言っているんじゃなく、一緒に笑おうってこと。
その方が楽しいでしょ(´ー`)

足りないものを数えたら 不満が増える

あるものを数えたら 感謝が増える


 仏陀






★独り言

昨日も散歩するのに丁度いい日よりだった。
太陽が輝き、風は涼しく、花は綺麗。
幸せ過ぎて怖いわ (´∀`*)ウフフ


やっぱり光ってる



綺麗な色



大好きな黄色の花



透けてる花 スケルトンフラワー!?











tosikoの本。【18禁】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?