見出し画像

あなたにも小さな歓びあげたい

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(´Д`)ファ~ よく寝た。
体調も精神力も充実して満たされている感じ。
さあ、これから周りの人を満たす番だ。
誰から、どこから行こうか!?(´ー`)

タロットも調子いい。
天真爛漫で怖いものなし。自由に気儘に生きている。
サイコー(*´∀`)つ
このカード好き💕
そろそろ実りが集まってくる頃、どうしようか?
増やすことではなく、どうしたら役立たせることが出来るのか!?
それを考え中。

あなたにも小さな歓びあげたい





★独り言
ダイソーで買った2台目のブルートゥースイアホン、ダメポ(*´д`)
ピンクが可愛かったので(何歳なの?w)思わず衝動買いしたけど、音飛びが激しすぎて聞いてらんない・・・_| ̄|○
今はまだ朗読を聴いているだけだから飛んだところは想像力でカバーできるけど(国語の試験じゃあるまいしw)、音楽となると別だもんね。
マジ卍・・・(もはや懐かしいww)

最近、買うものが外れが多い。まあ、中国製だけどw
反対に、今まで幸運なだけだったのかも。

この前かったリングも最初からグニャグニャだし・・・

薄型だから邪魔にならないと思ってたけど、薄すぎて指が痛い><
スマホが重すぎるのもあるけど。

スマホと言えば、おニューのレドミ5G・・・まだ慣れない(*´д`)
まあ、ただで手に入れたものだから文句は言わないけどw
RAM8G・ROM256G・バッテリー5000Aの大容量が売りだからね。
カメラの画質に文句言うんじゃない!
これは写真とは言わないの。メモなの。画像ではなくメモ画なのw
ステレオ?! これに何を求めてるの?
音質って・・・文化祭の出し物に、オペラ座の演出を期待するようなものでしょww
これの機能の問題ではないでしょw
期待する方がおかしい。
画面が暗い?!・・・慣れたらいいw
足りないものは想像力でカバーする。
それが貧乏人の・・・ハングリー精神というものでしょ(`・ω・´)b







tosikoの本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?