見出し画像

#052_日記 2024/5/16

radikoであのちゃんのオールナイトニッポンを聞きながらバイトをする。
あのちゃんいいなあ。おもしろい。大学時代の友達に言うことと視点がなんとなく似てて、そこも好き。その子のこと思い出して嬉しくなるんだよな。(なおその子は青森出身でなまっているので、王林のことを見ていても思い出す。)

番組の最後にキリンジの「五月病」が流れて、すごく良かったのでSpotifyのお気に入りリストに入れる。

バイトが終わって、1時間半ほど休憩して、研究室に向かう。
その途中にあるコンビニで「何か作業中に噛めるものがほしい……」とグミコーナーを捜索して、一通り見て結局安定のピュレグミ・ピーチ味を買う。安定安心のおいしさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?