見出し画像

【25卒就活日記】iCarlyをご覧になったことはありますでしょうか。

私も旅館で暴れたい。
昨日のおっさんずラブみましたか????
ごめん、iCarlyの話はあと。

おっさんずラブリターンズ、今シーズンこそ主人公2人のイチャイチャメインになるのかと思いきやまさかのコメディ加熱。乱闘加熱。
あとデーブスペクターのカメオ出演何?私の幻?
これまでの特別出演、タイのイケメン2人(アースとミックス)とディーンフジオカとデーブスペクターってどういう並び?カタカナ縛り何?
そして制作陣は男5人を集めて長尺取って乱闘させないと死ぬの?そういう呪いにかかっているの?
トンチキ感あふれる5話でした。私も旅館で乱闘したい。

さてさて、昨日は就活やるといいつつ結局1社のWeb面接受けてあまりにもダメ過ぎて力抜けてほぼ何もできませんでした。
親のオタ活の手伝いに出かけて、その道中で違う1社の説明会聞いてました。
あと就活語り系YouTuberにハマりそうになってます。
だいたいみんな就活に苦戦しつつも結局は就職決めたみたいな人たちなので、ちょっと鼻の穴を膨らませて話しているところがいいです。私は性格が悪いです。
私もいつか鼻の穴を膨らませて自分の就活について話したいです。

好きな歌詞です。アイカーリー、覚えている人いますか。主題歌です。

Wake up the members of my nation
It's your time to be
There's no chance unless you take one, and the time
To see the brighter side of every situation
Some things are meant to be
So give me your best and leave the rest to me

Miranda Cosgrove "Leave it All to Me" (Featuring/ Drake Bell Produced by Backhouse Mike)

カッコつけて英語。
すべての状況において明るい方を見て、どんなことにも意味があるから、ただあなたの全力を尽くせばいい。
みたいな意味だとおもう。

アイカーリーのポンコツお兄さん好きなんだけど同じ人いない?

最近のインスタの写真発掘。2人とも変わってない~~~!

薄っすらとした記憶なんだけどアイカーリーってけっこうずっとボケ倒してたよね。誰もまともな人いなかったよね。
まるで、まるで、就活みたいだね、、、、、、。アハハ、、ハハ、、。

「アイカーリー おもしろいエピソード」って調べたら(おもしろくない検索の仕方)、ベイビースペンサー編でてきた。

この狂った世界で金を稼ぐために頭を下げ続ける私を支えてくれるのは乱闘するおっさんズと全力で赤ちゃんするおっさんだけヨ。。。

この記事が参加している募集

就活体験記

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?