見出し画像

【25卒就活日記】この面接の結果を一緒に見守っていただけませんか。

いま!!
割と本命の大手企業の面接が終わった!!!!!

全く手ごたえがない!!!!!
そもそも志望動機も何も聞かれない!!!!!!

学生時代の経験ばかり聞かれる!!!!
そんなに経験したこともない!!!!!!!!!

いやぁぁぁあああああああああああ(錯乱)

そもそもコロナ禍でさ、だいたいやったことなんて大してないわけじゃん?
ムリよ。
それを話せっていうのがムリなのよ。

なんかもうそんなに人柄が大事ならお得意のAIでジャッジしたらいかがですか?(逆ギレ)

そもそもなんでこんなに私が取り乱してるのかって言うと、面接の最後に「これからも就活続くと思いますが、自信を持って頑張ってくださいね^^」って言われたからなんよ。

こんなん不合格フラグ以外のなにものでもないからね。

終わりよ、終わり。

解散、解散。

まあ一応結果を待つからね。

結果出たらここに追記するね。

あとさ、その面接で志望動機とか聞かれなかったっていったじゃん?
本当に自分のやってきたこととかしか聞かれなくてさ。
マジで人柄チェック。
だからなおのこと落ちたらちょっと落ち込んじゃうかも。

最後にね、言いたいこととか質問ありますかって言われてね、イチかバチかで志望動機アピールしたけどね。
響いているのかよくわからん。

かなりぴえん。

よし、今日は切り替え。
別企業のエントリーしまーす。

これ、いま好きな歌。
ヒコロヒーさんの脱力感のある歌詞と歌が最高。
キョコロヒー本当に好き。

誰かみたいに 立派になれないし
誰かみたいに 優しくもないけれど
明日もまたひとつ がんばるか

今日も一日 おつかれさま

キョコロヒー「まぬけのうた」
(作詞・ヒコロヒー、作曲・ツキダタダシ、編曲・野中"まさ"雄一)


追記!この面接受かった!奇跡!


この記事が参加している募集

就活体験記

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?