見出し画像

承認欲求なんて所持していないものでございまして

一昨日、初めてYouTubeに動画をアップして参りました(※ショート)
コワイコワイ言っておりましたが、今でも怖いです。というお話です。

元々トーフェルとしてではなく色々やってきたことは都度チラチラさせていただいていますが、YouTubeの動画投稿は本当に生まれて初めてでございますです😭
ステージに立つのとは天地ですね、動画はあと残りしますから本当に怖いです、今も手が震える程度には、、、

とはいえやはり、やり切った!と言うためにはきちんと人目に付くところにアップしないといけませんからね。
なんでもそうですがアップしたらもう放置が良いです。
配信者とはあるまじき行為と自覚しておりますが、よく漫画等で増えていく数字にゾクゾクしてくるような、あんな悦な感情ありませんです😖
どちらかといえば突きつけられた銃口に思いますからねコワイコワイ
そんな感覚で本日も生きております。

おそらくNoteではこれが年内最後の投稿となりそうですね。
今年はトーフェルとして活動を開始して、毎週スケジュールを組んで配信をして、動画をショートとはいえアップできたので十分頑張ったと言ってよいかなあと、、、だめでしょうか?
来年には受肉の予定がありますからもっと多方面に手を出す必要が出てきますからもっと頑張りますが、たぶんきっと月一動画投稿も目標に入ると思います😖
皆様に見てもらえる存在になるつもりも大きくなる気も推されたい気持ちもない、目標のない存在ですが精一杯やりたい事をやれるように頑張りたいと思っております💪
死んでから後悔しても遅いですからね、本当に。

配信は31日までありますが、皆様よいお年を、ですね。
来年こそは健やかに生きたいものです🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?