見出し画像

目指せ!!TOEIC800点!!

はじめまして こんにちわ。
37才デリヘル嬢のtomatoです。

今、就職活動?転職活動?をし始めました。
英語を使う職に就くには、まずTOEIC600〜800点ないと面接にすらいけない。
今までTOEICテスト受けたことあったかな?ってレベルな私。自分の点数を知らない。
今年10月に申込して、11月にTOEICテストがあるのを発見したので、まずはレベルチェックの為に受けてみようと思います。
200点いくかなぁ?
私コミニケーションは困らないけど、語彙力、文法がめちゃくちゃ苦手。
話すのはいいけど、リーディング、リスニングは非常に弱い。

さぁどうやって勉強するか。
今は債務整理中。有料な英会話スクールで勉強は出来ない。

私が始めたことは、スマホアプリをいくつも検索してダウンロードしました。中にはのちに有料なアプリもあるけど、数十万の英会話スクールより年間数千円で済む。
ハリーポッターの原本と読むためのアドバイスブックも買ってある。
英語の原本で小説読めたらいいなぁ✨

とにかくお金をかけず、独学でどこまでいけるか。

夢は大きく800点!!
英語が飛び交う職場に憧れる(๑>◡<๑)

夢の就職のためへの道。
日々勉強に励みたいと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?