見出し画像

デリ嬢退職、無職からの職探し

こんにちわ。はじめまして。
風俗業界に24歳から休業も経て、37歳までしてましたtomatoです。
来年くらいにやめようかなと、業界卒業しようかなと思ってたのですが、、さまざまなご縁があり、先日正式に勤めていたデリヘルのお店を退職しました。
あんなに依存していた職業をやめた。
お店にも上司にもご挨拶しました。
上司には「よかったな。成長を1歩ずつしてるのは、見ていてわかってたから、今でよかったんじゃないか。もう戻ってくるなよ。」

言って頂きました。
お互いに笑顔でお別れ。
よかった。
さぁ、次の職業は決まってない。
無職。借金あり。
人から見たらどうするの?
って状況かもしれない。
でも私は清々しい気持ち。
なんとかなるさ。
ありがたいことに実家がある。
帰れる場所がある。ありがたい。
あんまりゆっくりしてられるわけじゃないけど、あせる必要もない。
第二の人生が始まるんだから。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?