見出し画像

デリ嬢 打率3割

はじめまして こんにちわ。
24才でソープ嬢となり、休業を経てデリヘル嬢2年半の37才tomatoです。

デリヘル嬢になってからというか、ここ1年くらいかな?私が取り組んでることがあります。
それはお客様へのコース変更の打尽。
私の勤めるお店は最短60分、75分、スタンダード90分。あとは30分刻みでコースがあります。
私は60分と75分のコースが大嫌い。
慌ただしいし、時間オーバーしたらタダ働きだから。
それでお客様に75分を90分に変更いかがですか?
と言い始めたのがキッカケで、今は全てのお客様に何分だろうとコースアップを一度は聞いてみてます。
聞くのはタダ。コース変更できたら数千円の給料アップ。こんないいことはない。
そりゃ当然断られることも多い。でも聞いてみると意外とすんなり「いいよ」と言ってくださるお客様もいてくださる。打率でいうと3割くらいかな?
しかもその後、指名の時長くしたコースで予約してくれる率が高い。これはかなりおいしい。
1日数千円でも1ヶ月にしたら諭吉さんになる。
これはしない手はない。
ってかなんで今までしなかったのか、みんなしないのか疑問に思うくらいだ。
気持ちは常にハンター。笑顔で喰らい付く。
断られたら時間キッチリにお仕事させて頂く。
それがプロ。

せっかくこの仕事してるんだから、稼がなくてどうする。
お金の為に身体を商品にして、プライド持って働いて生きてるんだ。
自分の価値は自分で決める。
安くは売らない。

あるデリヘル嬢のひとりごとでした。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?