見出し画像

デリ嬢と婦人科

はじめまして こんにちは。
24歳からソープ嬢、休業を経て今は37歳、デリヘル嬢をしてるtomatoです。

数日前から膣の入り口に軽い痛痒いのと痛みがあったので婦人科に来ました。

いつも産婦人科、婦人科に来ると胸が苦しくなります。
それは
そこには、生まれたての赤ちゃんを優しく抱くママやおなかの大きな女性、小さなお子様、鳴り響く赤ちゃんの泣き声、、
今の自分とはあまりに遠い幸せがそこにあるからです。
羨ましい気持ちが込み上げてきます。

今回の診断はヘルペスとカンジタという診断。
やっぱり受診してよかった✨
生理前なので、子宮の状態も診てもらい、血が溜まってる、この量だと出血量はすごく少ないだろうけど、、と教えて頂きました。
生理くるかなぁ?と不安だったので、一安心。
先生にはヘルペスは感染するので10日間くらい休んだほうがいいと言われたけど、、
難しいなぁ(*´Д`*)とりあえず明日はお休みにしました。
元から今週と来週は出勤少なめになってたからよかった。
お金は苦しいけど、身体が資本。
早期発見、早期解決!!
今、無理してもいいいことは無い!!

それにしても2ヶ月連続でヘルペス、、
体力、免疫力低下してるんだなぁ。

昔30代になったら今のようには働けないよと先輩に言われたことがあったけど、、その通りだなぁ。

身体の声に耳を傾けて、これからもできるだけ健康を維持できるようにしたいです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?