見出し画像

ソファが見えた!!

みなさま。こんにちわ。
汚部屋に住んでるtomatoです。
夜更けに火が着き、整理整頓の嵐👍

ソファに物がいっぱいなのを、要らないものは処分したり、片面にまとめたりしてソファが見えました!!

片面に寄っただけとも言える(笑)
あとはもう片面!!
ここからが勝負だ!!

実はペット可能なマンションなので、ペットが飼えるのです✨
癒しが欲しい!!
保護犬と保護猫をネットで検索しながら、迎える準備中♪

必ず年内に犬か猫2匹飼いたい!!
絶対!!
だって一人暮らしは寂しいんだもん(T ^ T)

癒しが欲しいよぉ!!
自分のエゴでは無く、純粋に命を授かり、育てたい。
生涯を共にしたい!!

これは人間の欲なのだろうか?

答えは神のみぞ知る✨

人事尽くして天命を待つ!!

ではまた(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?