見出し画像

嬉しかったお話。

こんばんは😃。

今宵、涼しく過ごしやすくなりました。
体調変化にお気をつけてください。
一枚羽織ります。

先日、知り合い高齢者さんの外出支援で、
素敵な年上女性に、声をかけられました。

「貴方の上着素敵ね、つい声かけしちゃいました。」
と。
私は、ありがとうございますと。

知り合い高齢者さんは、いつも言ってるの。
価値分かる人いたね👍😃。
と。

年上女性さんも、同じ色合いのワンピースを着ていました。

好きな色を褒められて嬉しいです。

また、私も素敵な声かけをしたいと思いました。
(今までは、思ってもあまり言いませんでした。)

感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?