tria 4xレーザー脱毛器を使ってみて

ヒゲが濃くて毎日のひげ剃りが面倒くさいと思っていたので、tria 4xというレーザ脱毛器を買ってみました。

家庭用だと光脱毛器は多いですが、レーザはあまりないそうです。
レーザの方が効果が高いので期待して買ってみました。

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/1d396e8b.bc47ce92.1d396e8c.c1e2432c/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Ftriabeauty%2Ftria_sale%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MCwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjAsImFtcCI6ZmFsc2V9

顔はやってみましたが結構痛くて勇気がいるので、
まずはすね毛から。

これがビフォーです。
一回剃っちゃったんで、実際はこれよりも全然濃いです笑

画像2


これがアフターです。

全体的に薄いのは脱毛器を当てるために剃ってます。
赤で囲った部位が脱毛器を当てた箇所になりますが、毛がポロポロ抜けてきてます。

だいぶ効果があったと言っていいでしょう。

画像2

ただ、この範囲だけでも3回やりました。
実際に足全体や、足よりも濃いヒゲを脱毛するとなると、
時間が相当かかると思います。

それにヒゲは痛さがヤバイですし。

ヒゲでも脱毛してみて効果が出てきたら報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?