3/12旅行につき

電車乗りました🚃🚋💭
今回は土日限定?の電車に乗っての旅行です、九州最後の旅行を楽しみます✌️
奇跡的にパノラマ席先頭(逆方向w)取れて子供のテンションもアゲアゲ、今日明日は楽しみたいと思います😊

中山2
パッと見3頭、しいて5頭かなという第一印象。
トラストはニシノアナ戦ならお客さんだったけど、前走思ったより粘っててこれだと馬場的にも切るに切りにくい。確か前走も乾燥パサパサ馬場だった気がするが今回のメンバーで前走1.2着程がいる気がしない…目標にして刺される可能性はおおいにあり。

粘るまたは差す候補が◎ハクサンと▲ティーライトニング。
ハクサンは新馬だけ走れば。ただし小柄なのが少し心配。本命候補だったが思ったより人気しすぎてて少し悩まされる。
ティーライトニングは差し届くほどの脚ってほどまではないにせよ、前が潰れた形になればいける、内さばければ。

あとは11.13あたりが候補だけど上の3頭で決め、どれか沈んで11.13あたり。

中山4.8あたりは更新出来たら。
多分できてもツイートかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?