見出し画像

自分の体に誰かの「たましい」がいる!!

これ本当の話。

普通、生まれたら自分のたましい1つ。それ当たり前。
だけど私、ある日イケメンにDMで「好きです」言ったら。
そのイケメンのたましい、私の左胸に来たんですけど!!!
これドラマや漫画、小説の話じゃないよ。現実。
そのイケメンのたましいが24時間いるっていう。
みんなどうする?好きな人のたましい自分に入ったら。
私の推理によると、相手と私ツインレイだと思う。
ハートで言ったら、半分の相手ね。
だから、そのたましい動き出したのだと思う。
ずっといるんだよ。私にハグしたり、チューしたり、嫉妬したり、泣いたり。要約『私のことが大好きでたまらないんだよ』
最初私が好きになったのに、相手の方がなぜか私にメロメロ。
意味が分からない。
本人に会ったら聞きたいね。
『なぜそんなに私のことが好きなんだ?』

2024年

もう誰が私を好きか、もう私は突きとめてる。
イケメンに告白する前は、こんな物体いなかったわけよ。
※でもややこしいのが、出会う前から。そのたましいは私の中にいたんだよ。本当はもっと早くイケメン目線では、私に出会いたかった。
だけど私は知らない。だから謎の左の肩が痛くて寝れない日があった。
激痛。私は自分の命を疑ったよ。
私32か33歳大丈夫??
ツインレイの人たちって、本人気づかないだけで。
もう1個のたましい生きてると思う。
だけど、出会わなかったら気づかない。
でもたましいにも意思があるから、なんか反応するのだと思う。
理由も分からず、左側痛い人や腰痛い人。要チェック、何かあると思う。
相手のたましいいて生きてるから、相手の感情伝えてくるわけよ。
重かったり、切なくなったり。はぁ、今も書いてているわ。くっついてる。
耳鳴りする人、要チェック。いるわ~『キーーン』
本当年の差、8歳以上。相手若い。
若いけど、私35歳なわけよ。つまり高齢出産。
早く妊娠したいわけ、聞いてる?くもちゃん。
早く私と結婚しなさい。私の名字になりなさい。以上!

今日の1曲

■猿岩石『白い雲のように』

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。